ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

自由すぎるぞ

日記

今日は、奥様東京にいっています。
マラソンではありません
ゲーム好きの集まりに行っとります。
とはいえ、おばあちゃんが、きてくれて娘っこと遊んでくれてすごく助かってます。

さっき、娘っこが、「おばあちゃんと自転車で遊びに行きたい」というので、
わざわざ7階から駐車場までおりて、車から自転車を降ろしました
(実家に遊びに行く予定だったので、車にのせてあったのです)。

そうしたら、「お父さんも一緒に行こうよ」といいだし、
その間に夕飯の買い物行こうと思ったのですが・・・しぶしぶ同行

娘っこ、自転車に乗ったのもつかの間、
家からすぐの公園に通りかかったら、
自転車置いて、公園内を猛スピードでかけまわり、
15分もしたら、「ゆうたん、いっぱい走ったからお家にかえろうよ」っておい。
あの~自転車なんて、ほとんど乗ってないのですが・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 12:57:37

    >エマさま
    ありがとうございます♪
    そうかもね
    お母さんに比べて、お父さんに怒られること少ないから(´◉◞౪◟◉`)デヘ
    お父さんが怒ると恐いことは、じんわりと憶えさせつつあります。最近ね。
    でもね、眠いときとかぐずってるときは、お母さんのだっこじゃなきゃだめなんです。
    これは、色々チャレンジしてるけど・・・だめですなぁ

  • エマ

    エマ

    2011/02/28 09:47:27

    ゆうたん、かあいいですね( ´艸`)ウフ
    おひめさまですな、うんうん♪
    ちっちゃいころはお父さんの方がすきだったりします
    だって怒られないのだもの(´◉◞౪◟◉`)ニヤ
    振り回されることが多いと思いますが(←(  ・ิω・ิ))たくさんあそんだげてくださいね(∩´∀`)∩ラー