ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

少し前までは

スポーツ

年に5、6回はスノーボードでゲレンデを滑走しておりましたが、この所、まったく縁がありません。

雪国育ちなので、雪とか氷とかは嫌いです。

なので、ウィンタースポーツも実はそんなに興味はありません。

ですが、あえて挙げるとしたら

それは

「クロスカントリースキー」

これは少しはまりそうな予感。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/03/01 14:10:10

    クロスカントリースキーですかぁ~
    のんびりできて私は好きかもです(やったことないけど)。

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/02/28 14:02:48

    クロスカントリーって歩く奴でしょ?板履いて
    滑るより筋肉痛になりそうだよ(-_-;)
    ほーちゃはスノボ派なんだね、
    ひすいは2回やってもう二度とやらないって思ったよo(*^▽^*)o

  • ゴン

    ゴン

    2011/02/28 00:22:56

    そういえば
    札幌に住んでた時
    ご近所に
    クロスカントリースキーで町内を散歩(?)している
    (練習していたのかな?)
    おじさんがいました

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2011/02/27 22:42:25

    ho-chanさまは雪国育ちだったんですね!
    しかし、クロスカントリースキーって難しそう。。。

  • りた

    りた

    2011/02/27 15:35:24

    そうそう 雪国育ちは あまり雪を好みませんよね。
    生活に直結してくるから。
    私も フィギュアスケートを見るのは好きですが
    やる方は苦手です!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/02/27 14:47:20

    雪国の人間で雪はそうそう嬉しくないですよねww
    私も雪国育ちなのでww

    「クロカン」歩きながら滑る・・
    なかなか体力が必要そうだねぇ~