アールっち

『冬のサクラ』

日記


クォン・サンウssiが『冬のサクラ』に友情出演するんだにゃ~


今日のOAにでるのかにゃ~


最終回まで目が離せませんにゃ~(´∀`*)ウフフ


それにしても、このドラマに出てくる高嶋さん、怖い~~っうのっっ


昔のTBS系ドラマを思い出させるシーンだよにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2011/03/08 15:30:42

    ★リロ殿>


    ぉおおお゜、バイト忙しいんだにゃ~
    なかなか見られないんだヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

    休みの日もすることあるしにゃ~
    ゆっくり見られる日に見るといいにゃ~

  • riro

    riro

    2011/03/07 08:44:40

    冬のサクラ録画してぁるけどσ(´・ω・`)...エット...ンー
    バィトが忙しくってまだ1話も観てません(・xq` )シクシク

    バィトぉ休みの日に一気に観なくってゎ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • アールっち

    アールっち

    2011/03/01 11:47:33

    ★みこ殿>


    そうなんだっっ
    ユーチューブのドラマで見られるかもしれないにゃ~
    けっこう、このドラマは日を追うごとに人気が出てるみたいだからにゃ~

    おいらのダンナさん普段はドラマ観たりしないんだけど、このドラマだけいつもオンエアー中に見てるにゃ~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2011/02/27 17:08:29

    『冬のサクラ』にクォン.サンウさんが出るようですね~
    アールっちさん楽しみですね♪

    実は冬のサクラは 始まった当初気になるドラマで目が離せなかったのに
    2週連続で見れなかった時があって・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
    今は見てないんです(´ヘ`;)とほほ・・

    どんな展開になっているのか気になりつつ 再放送を期待している私です(^▽^;)