ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

やっほーーー

タウン

そして、だれもいない
しょうがないので
夕飯の買い物に行ってきます (´◉◞౪◟◉`)ゴーーー

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 20:14:42

    >瑛さま
    すごいでしょ(笑)
    じつは、先ほど続きがあって
    タウンに出てみたら、いきなりこの写真の位置に私現れました。
    しかも、カップルの中に ドーーーンと
    やっちまった感じです。
    しかも、すごい勢いでステプおされたよー

  • 瑛

    2011/02/27 18:39:09

    こんばんは。
    おー☆見事に!ガラガラ広場ですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 17:38:18

    >け~さま
    ロックのライブであれば
    観客は、みんな
    手を振るを繰り返すと、良い感じかもね^^
    こぶしをあげろ~♪

    家計は、妻がメインでやりくりしていますが
    私が買い物に行くことも多いので、月単位で家用のお小遣いもらってます。

  • け~

    け~

    2011/02/27 17:19:45

    ふふw以前にスクールブレザーなどを着て楽器を持ってコンサート風な
    集会してる方々見たことありますよ^^
    ジュビさんもできたらいいですね♪

    今日はお寿司かぁ~。いいですね。
    ジュビさんが家計のやりくりなさってるのですか?
    奥様がいない時は自分のお小遣いから出すって意味かな^^;

    もう少しタウンで遊んだら夕飯の支度でもしなくちゃ~!まだご飯も炊いてない・・・w

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 17:16:39

    >のんちゃん
    何だかね~
    十二単とか買っちゃいましたけど、まず服が高いですよね。。。
    あと、飾りがもうちょっとあっても良いと思うのですが、さみしすぎかな~
    撮影しやすさ重視なのかな?

    そういえば・・・のんちゃん、この前一人で海に嵌ってましたよね^^

    天気よかったからな~ニコタ人口少なかったのかな?
    私は、一日おばあちゃんと一緒に子供の相手しながら、
    合間にチョコチョコINしてましたが、タウンは動物にコインもらって、サッカーして、潮干狩りして帰ってきました。。。その時間帯は、どこに行ってもまばらでした。

    で、のんちゃん花粉症なのですか?
    じゃあ、今日はきついでしょ?
    鼻炎薬って眠くなるから困ります。
    私は、今のところ大丈夫なのですが。。。半年前から、ヨーグルト食べているの効いてるのかな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 17:02:48

    >イチゴsanさま
    かわいそうでしょう~グスン
    だれかきて欲しかったジョ

    よく考えたら・・・呼び方、イチゴさんでよいですか?

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/27 16:57:45

    今回のイベントは、あまり人気がないようですね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    タウンで、独り寂しく写真を撮った事が何度かあります^^;
    私のアルバムを見てもらえれば、わかりますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

    今日の夕飯かぁ~何にしよう?
    土日は私の当番なので、チャーハンとスープでもしようかな^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/27 16:39:41

    うわ〜見事にひとりぼっちだったのね、、、、^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 16:22:23

    >はるるるさま
    手抜きで、スーパーでお寿司を買ってきてしまいたが、
    あとは、生大豆を茹でてあるので、それを使って何か一品つくります。
    生大豆は、昨日トマト狩りをしたときに、そこの直売で買ってきました。
    これも、すごく美味しいですよ。
    マリネにすると、また美味しいそうです。

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/27 16:14:34

    今晩のおかずはなんですか?w

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 15:46:20

    >け~さま
    ここまで、誰もいないと・・・不安になりますです
    できれば、ゴシック4人くらいで楽器持って、ひな壇に並んで
    そして、だれも観客がいない★
    とか、撮影してみたいかも

    夕飯・・・面倒になってしまったので、スーパーでお寿司買ってきました。
    また、やりくり考えないと ムムム

  • け~

    け~

    2011/02/27 15:35:01

    すごい!無人だww

    今日も先程イベント広場に行きましたが
    ひと気はありますが、あまり多くない感じですね~。
    ひな壇も寂しく見えます。

    もともとあんなにちんまりと置いてあるのはさみしいと思ってましたけど・・・w

    お夕飯はなんだろなぁ~♪