みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

す焼きそば

グルメ

またまた見当違いのグルメで~す^^

朝食を午後1時に食べたので、昼食は午後3時に取りました~^^

もう、色んな意味で破綻してますが、気にせずに・・・^^;;;

カップ焼きそばもあったのですが、それは緊急時の為に取っておいて
時間もあるし、
昨日買った怪しいほど安い、
メーカーもあまり知られてない
即席ラーメンと同じタイプのフライパンで麺をフヤケさせてちょっと炒める物に
しました~^^

具は、青のりとゴマと乾燥小エビだけで~す^^
本当はキャベツが欲しいところですが・・・それは置いといて^^;

さて、あっという間に出来上がって、
皿に移すのも面倒なのでそのままフライパンを持って、
座るのも面倒なので、シンクに寄りかかって、
リビングの方向を向きながら・・・

スキーのブーツをしまわなきゃな~とか
部屋に干してある洗濯物を畳まなきゃなぁ~とか
今日はタマゴを買いに行かなきゃいけないけど、歩いて行こうかな~とか
その他どーでも良いことを考えていたら食べ終わってしまいました^^;

食べ終わって一言、やっぱりキャベツ欲しい・・・でした^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/03/09 22:05:40

    こんばんは^^
    ぱたどら。。わざわざ調べていただきありがとうです^^
    おお。。100円前後であるのですね~^^
    うれしい~
    早速スーパーやローソンで探さなくちゃっ!ですね^^
    ゲットしたらご報告します~(笑)

    カントリーマアムは、食べ応えもあるしほんとに好きです^^
    色々な味がありますので、みーくんも挑戦してみてくださいね(笑)

    不二家のケーキっっ!
    食べたいです~^^おいしそうです~^^
    絶対に探します~(笑)

    おおおお。。!フランのメスキス仕立て。。実は試食済みだったりします^^(笑)
    だって。。メルキス仕立てですもの~(笑)
    メルキスをこよなく愛する私としては(笑)絶対に食べなくてはならないものでして。。(笑)
    うん^^おいしかったです。。^^
    チョコがおいしいっ!やっぱりメルキスだな~って。。^^
    おすすめですので、ぜひぜひ~^^
    フランは。。極細ポッキーみたいにぽりぽりぽり。。とはいかないかも?ですけど(笑)
    でもやっぱり、ぶっといだけあって(笑)
    味はしっかりしててどれもおいしいな~って思います。。^^

    頑張っていろいろな限定お菓子。。制覇していきましょうね^^(笑)
    あ。。みーくん。。その前にパイの実。。たべなくちゃっ!ですね^^(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/03/09 01:18:02

    こんばんは^^
    おいしそうなものをゲットされたのですね~^^
    ぱたどら。。和洋折衷でしょうか?^^
    おいしそうで想像しただけで。。。(笑)
    スーパーにあるかな~??

    カントリーマアムは大好きです^^
    前に焼き芋味の。。たべました^^
    これもいろいろと季節限定でありますね^^

    ポルテ。。ティラミス味。。実は食べました^^(笑)
    ふんわりした食感でおいしかったです~^^
    リピートしたいですね^^

    不二家のケーキは。。買ったことないです。。
    おいしそうだから、メモしてスーパーに行きますね(笑)

    ほんとに限定お菓子って多くて多くて。。^^;
    全部食べると大変なことに。。^^;
    なので。。ちょこっとづつ制覇していきましょうね^^

    あ。。私もお勧めは明治フランの新作です^^
    プレミアムシリーズで2つ出てます^^
    ぶっといけど(笑)
    食べ応えあって紅茶にぴったりです^^
    みーくんもぜひぜひ~♪

  • みーくん

    みーくん

    2011/03/01 21:56:00

    みぃさん
    どうもありがとうございます^^
    突飛なことは、そうそう起こらないのでこんな風になってしまいます^^
    特に、食べ物の事は直に感じる物ですので、印象深いというか・・・
    食いしん坊?^^;

  • ♥ó㉨ò)みぃ♡

    ♥ó㉨ò)みぃ♡

    2011/03/01 21:00:13

    いつも面白いブログ~^^
    なんか、ブログッッて感じ^^((意味不
    ぃぁ、日常の・・・的なッッ!

  • みーくん

    みーくん

    2011/02/28 20:50:30

    あやちゃん
    いつもありがとうございます^^
    たまには具なしの麺類も良いですね^^
    フライパンのままですか~?^^
    ホント、一緒ですね^^
    洗うお皿が少なくなるので経済的ですよね^^

    次回は、キャベツを用意したいと思います^^
    もやしも結構いけるんですけどね^^
    キャンプとかでは良くやってましたよ~
    安いし、歯ごたえあって美味しいし、使いきれるしで^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/02/28 20:47:45

    麗夜さん
    ヤキソバにキャベツは必需品ですね^^
    都内の商店街で縁日をやっていたときに
    商店街に店がある親戚に頼まれてヤキソバを
    焼いていたことがあるんですが(もちろん仕事が休みの日に)
    キャベツが入っていると、肉が入っているより美味しく感じるんですよね^^
    甘みがでるのかなぁ^^

    ありがとうございます、のんびりしすぎました・・・^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/02/27 16:37:05

    こんにちは^^
    (笑)
    たまには、麺だけもいいかも?^^
    私もお昼は焼きそばでしたけど。。^^
    みーくんと一緒で、お皿に移すのが面倒で、フライパンのまま
    テーブルに持っていき食べました^^;
    横着してます~^^;(笑)

    ん~。。そうですね^^
    焼きそばにキャベツはあったほうがいいかも?^^
    お肉はなくても、キャベツは必須?かな~^^(笑)

  • 麗夜

    麗夜

    2011/02/27 15:52:47

    はい、やっぱりキャベツは欲しいですねw笑

    けどのんびり過ごせて楽しそうです♪