(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ああ!なんて美しいんだ、首筋からながr((殴

日記

カラオケにいってきました~
そして、立派パリを本気でうたってきましたとも!!←

セリフつきです。
「んー俺好み」の部分をいったら友達が

「う、後ろになんか見える気がする。兄ちゃん的ななにかがっ!!」
「ちょっと背中にぞくぞくってきたwwww」
「じわじわくるねぇ・・・」
「ある意味すごいと思うよ」

って言ってきました。
え、それほめ言葉?ちがくね?え?ってなった( ´・ω・)

最後はポップスターをみんなで歌ったのですが
「キラキラのパスタって空耳聞こえるよね」とか昔私がいったせいで「ポップスター」の部分だけみんなして「パスター」って言ってました。すみませんwww

最後に目にとまったヘタリアのガチャポンやって帰ってきたのです。
5人でやったのにロマ2 スイ2 ベラ1 という数…。チビにっ様と眉毛がでてこなかったorz

ベラがその。可愛くて写真とらせてもらったのです(ぇ
私はスイスで、ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああとか言ってたwww
ちょっと自分おちつこうか。うん。

叫びすぎて喉が痛いです。自分乙。

  • 結華

    結華

    2011/02/27 21:47:58

    ルートたま>
    パスタだよ、パスタ(だからどうした

    プー目当て…私はチビリスかベラ嬢かスイスを!!てやったww
    ぱ、パンツ!?wwww
    よし明日友達に見せてもらって確認しよう(ぁ

  • ルート@ドイツ軍

    ルート@ドイツ軍

    2011/02/27 21:39:52

    キラキラのパスタ吹いたwww

    俺はプー目当てでがちゃやったらベラ嬢がでやしたぜww
    ベラ・・・可愛いよね^p^ヤンデレ大好きなんだよ。

    でもね、あのベラのフィギュア(?)さ・・・・、パンツが、無いんだよ・・・・・・。(((
    パンツ見えないとかマジで夢も希望も欲望もないキーホルダーやおもわん!!?((キーホルダーに何もとめてるんだっていうね