ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

こっちのほうが

マイホーム

まだマシってもんだ!

一人は一人だけどね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 14:12:43

    >イチゴsanさま
    ありがとうございます。
    つくるのにちょっとエネルギーいりますけど、楽しいですよ♪
    あと、Cコインがガクッとへりました ハハ
    エンジン部分が洗濯機を使っていて、クリックすると回りますよ。
    あと、後ろの座席は座れます。
    時間のあるときのぞいてみてくださいね♪

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/28 13:57:05

    すご〜〜〜ぃ!!
    こんな風に組み合わせてるの始めてみましたょ♪
    楽しいですね〜〜

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 20:10:21

    >瑛さま
    「兎お雛様の守り人」ってかっこいいですね。それのほうが良いな~
    馬がいるので・・・御所車かな?と思ったのですが
    あれ?引いてるの牛だったかな?馬じゃないか^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 20:02:22

    >はるるるさま
    ありがとうございます。
    最近使っていませんが、イラストレーターというソフトで、車の絵とかもかいていたので、その応用という感じです。
    あっ趣味の範囲です。お仕事ではありません。

  • 瑛

    2011/02/27 18:36:23

    こんばんは。
    兎お雛様の守り人という感じが、します★

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/27 17:39:33

    素敵な車ですね^^
    乗り物系を作れる方って尊敬です><