✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

とりあえずおわった><

マイホーム

……というわけで
本日納品してまいりました。

昨日の晩の宅急便にのせる予定だったのですが、
「土曜だから9時便はナイよ?」
といわれ………………><

今朝、直で手渡ししてきました。
ぅぅむ 3年ぶりくらいの「奥の手」でございました。

2時間くらいしか寝てないので
(この3日あわせて6時間か8時間かって睡眠時間で)
相棒の運転がこわくて、召還魔法をつかって黒い狼さんを呼び出して運転させて
久しぶりの都内を散策><

一方通行はチェックしてたけど、
7~9看板ついてるのは未チェックだった><
ぎゃぁ

目の前にある家にたどりつけず
10分くらいうろうろ。

狼さんの野生のカンでうまくたどりつけましたが~~~
折角の遠出なのに、
「家帰って寝る」 ←




それにしても、昨今の田んぼ道だってあれの3倍は道幅あるぞ
あれ、救急車だって通れるかどうかだよなー。
消防車、ゼッタイむり。 ←スレンダーな消防車もあるのかも?
すれちがった宅急便のトラックは、コインパーキングに停めて
ちゃりんこ+リアカーで配達してた。
あんなの、長崎の坂道だけしかないって思ってたよ、
都内でも走るんだ………………
(ぁ写メとればよかった><)




家に帰って、データをチェックして、
12時に送って、速攻寝ました。
目覚ましは4時にセット。
4時からとなりの市にある別の取引先で打ち合わせして
原稿を預かって帰ってきました。
布団袋のようなダンボールが4つ………………。

これが、2週間後の納品で。


確定申告も15日までで。


毎週の月・火の定例のシゴトも入ってくるわけで。


ますますニコタにINできなさそ………………。
魚釣りしたいよぅ><


とりあえず、夕飯なにつくるか考えよう………………。

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/28 10:36:12

    >花吹雪さま⌒✿
    ありがとうございます。

    で、昨日は結局、買い物ついでに弁当買って帰ってきました♪
    (だって。5%OFFの日だったんだもーん コーヒーとかいろいろ買い込んだわ)

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/28 10:35:08

    >みるふぃさま⌒✿
    そうなのです。確定申告の季節です♪
    まだ伝票類の仕分けもしてません。
    がんばります!

                マシュマロトートまだ出てません>< ←こっそり^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/28 10:33:40

    >mizukiさま⌒✿
    ありがとうございます~~~

    久しぶりにドシュラバでした。
    (いつもー修羅場って言ってるけど、ホントは大したコトないの。今回は格別でした><)
    ぅん、でも「夜逃げしたくなるほど」のシュラバじゃぁ、なかった………………。

    前に、自分で運転して居眠り運転して自爆したので ←バンパー外れる程度ですんだwww
    こういう時はもう、人手に頼ることにしています……。
    無事に済んだからいいのよwww

  • 花吹雪

    花吹雪

    2011/02/27 18:13:00

    お疲れさまでした^^
    休める時はゆっくり休んでください^^

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2011/02/27 17:54:11

    お疲れ様でございます;;
    今年も確定申告の季節がやって来たのですね・・・

    マシュマロトートは出ましたか?
    ダブってますよ^^

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/27 17:53:32

    こんにちは。お疲れ様です。まだまだ大変な日々が続きそうですが、
    どうかお体、壊されませんようにデス〜。