✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【プレ企画】正解⌒✿

マイホーム




睡眠時間が不足してて、頭がまわらないため
当選者発表はまたあとで追記します><


とりあえず、にゃんこsコインと拾い物ですが



★じじ★ 6コイン ゴマごはん2個
★なな★ 6コイン 紫の木の枝3本
★のの★ 4コイン 
★さら★ 1コイン 


という結果でした。
正解は
「6・6・4・1」
(数字の順序は問いません)

ごはん・2
枝・3
の方が正解です。
(他のものの数字は問いません)


さて。だれが当選かしら?



  • 当麻…。

    当麻…。

    2011/03/04 10:23:03

    おはようございます。
    全然当たりませんでした^^;

    でも考えるの楽しかったです^^
    企画どうもありがとうございました♪

  • megmeg

    megmeg

    2011/03/02 23:40:55

    こんばんは♪
    やっと見にこれました^^;

    ありゃ、全然ダメダメみたいです~
    企画ありがとうございました。
    (うちの子もそろそろご飯拾っておいで…;;)

  • キラル

    キラル

    2011/03/02 19:13:02

    こんばんは^^

    難しいですね><
    でも楽しかったです。
    素敵な企画ありがとうございました★

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2011/03/02 01:13:09

    こんばんは^^楽しい企画をありがとうございましたvv
    結構当たってる箇所が多かったです☆
    (6、6、4とごはん2)
    発表を楽しみにしていますvv
    お忙しいと思いますので、無理されないで下さいね~><;

  • マーブリン

    マーブリン

    2011/03/01 19:00:00

    こんばんは^^
    当てるの難しいですね~
    楽しい企画ありがとうございました❤

  • 桜

    2011/03/01 17:36:16

    こんにちは☆
    全然あたってませんでした。
    楽しい企画ありがとうございました^^
    お疲れ様です。

  • mizuki

    mizuki

    2011/03/01 16:53:43

    こんにちは。

    ぜんぜんかすりもしませんでした〜。
    楽しい企画をありがとうございました。

  • *えみ*

    *えみ*

    2011/02/28 20:09:17

    こんばんは

    今回もだめだめでした^^;
    企画ありがとうございました^^
    当選された方おめでとうございます^^

  • たむたむ

    たむたむ

    2011/02/28 02:28:38

    こんばんは、私もぜんぜんだめでした^^;
    正解された方おめでとうございます。
    楽しいプレ企画を開催してくださったMAINE様ありがとうございました。
    お疲れ様でした♥

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/28 01:50:12

    こんばんは^^あら~全然違う感じw
    ゆっくり休まれてくださいね☆

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/02/27 22:12:55

    満腹度が低いと機嫌も悪いので
    拾ってくるコイン数減るんですね!!
    全くかすりもしませんでした・・・。