お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【うさぎクリオネ】+ご伝言感謝

ニコット釣り

えー、関西から戻りまして、クタクタになりながら、
インしてこれだけをやって、その日は寝ました。
オーダーメイド、名人エサのセット、1Rで釣れてくれました。

翌日からは溜まっていたシゴトに追われ、
今週も、なかなかに見通しが立たない感じ。
今日くらいは遊んじゃうかなー、なんて、
家の用事を足したりするうちに、もう夜です(T_T)。


関西の土産話、同窓会の話なぞもここに
したためたいのですが、先になりそうであります。
なにか、ブログのお題にかこつけて書いてみたいと思います。

悪くない道行きでありましたことだけご報告いたすにとどめ、
留守中にもかかわりませず、ご訪問、メッセージを残して
いただけました方々に、心より深い感謝をささげますm(__)m。