優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


優「え。。。なんでやめたの??」

泰「ん~。。。なんとなく?」

優「もったいないじゃん!!何でこっちに帰ってきたの?」

泰「優華に会うため^^」

優「意味わかんない////」

泰「あとさ~俺明日から優華と同じ中学行くからww」

優「。。。はっ!?」

泰「ダメ?」

優「ダメとは言ってない」

泰「じゃァ、いいじゃん 慶もいるでしょ??」

優「うん」

泰「じゃ、俺そろそろ行くわ」

優「私も行かなきゃ」

泰「明日ね」

泰ちゃんは私に背を向けて

パーカーのポケットに手を入れて静かに歩きはじめた

優「。。。また明日ね!!」

そう言うと、泰ちゃんは振り向かずに手をあげた