jun

風邪でもないのに・・・。

日記

風邪でもないのに頭痛が・・・偏頭痛。もう3日続いているのでそろそろ直ってもよさそうだ。

  • jun

    jun

    2011/03/02 10:17:50

    ゆめさん、ご心配頂きありがとう。
    昨日あたりから少し良くなりました。今日は平常に戻ったようです。
    正直いろいろ心配してしまいましたが、ほっとしています。
    また、がんばれる気がしてきました。(^_^.)

  • ゆめ。

    ゆめ。

    2011/03/02 08:16:06

    ひょっとして・・・花粉症・・・かも???
    いろんな症状があるみたい・・
    あ、いい加減なこと言っちゃいけませんね。
    春って けっこう体にうっとおおおおしいこと多いから。
    続けてお大事に。(-_-;)

  • jun

    jun

    2011/03/01 11:47:54

    もう1週間になるのに頭がすっきりしない。ひどくて我慢できないほどではないのだけれど・・・。いっそのことそうなら病院へ駆け込むのに。頭の中がどうにかなってしまったのかな?

  • ゆめ。

    ゆめ。

    2011/02/28 08:03:33

    だいじょうぶ????