つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

まっかっかコーデ

日記

今日は髪型と靴以外はC物で・・・^^

意外と可愛く出来ました☆

Cにも、もう少し可愛い靴と髪型が出ると、いいんですけどね~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 16:35:14

    heonちゃん>
    ありがとう~^^

  • heon

    heon

    2011/02/28 11:43:10

    かわゆ~ぃ❤w

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 23:15:33

    メイさん>
    いえいえ、何だってなんてことないですよ~^^;
    この髪型の前髪、絶妙な長さでかわいいですよね^^
    メガネは、もう外せません!(笑)

  • メイ

    メイ

    2011/02/27 23:11:16

    何だって着こなせちゃうのね〜!!
    前髪、可愛いです^^
    なんと言っても、メガネが効いてます!!!

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 23:08:02

    ひとみさん>
    きゃあ! そんなに褒められちゃうと、照れちゃいます~(*^_^*)ゞ

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 23:06:45

    ももちゃん>
    ありがとう♪ でも髪と靴はPだから、反則^^
    あ、お化粧もしていたわ!
    Cをステキに着こなすのを、密かな目標にしていたりします^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 23:05:18

    ソゴリヌさん>
    洋品店のお洋服はシンプルだから、意外と合わせ方でステキになるんですよね^^
    でも髪型と靴で、どうしてもバランスがイマイチに・・・orz

    なので、髪と靴だけでもP物使うと、ぐっとグレードアップ^^
    褒めてくれてありがとう~^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/02/27 22:19:20

    同じく、まなかちゃんのコーデ、いつも上手!^^
    バランスがいいわ!

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/27 22:13:02

    まなちゃん
    可愛いいコーデですね♪♫
    Cアイテムだけでのコーデって難しいのに。。上手ですww

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/02/27 22:02:16

    このワンピース洋品店のですよね^^そう思えないくらい決まっててトータルコーデかわいいです^^