Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

ニューヨークに行ってみたい。

日記

ニューヨークに行ってみたいけど、

ニューヨークで何していいかわからない。

山があるところなら、山に登ればいいし

海があるところなら、海に潜ればいい。

でも。

都会に観光って、何していいのやら。

ショッピングかな。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/03/05 23:37:19

    おんぷさん
    ね。一度は行きたいですよね。
    でも、別に自由の女神が見たいわけではないのです。

    うにおさん
    あれ?ニューヨークは行かなかったのですな。

  • unio

    unio

    2011/03/01 14:41:44

    ニューヨーク行きたいなー

  • onpu

    onpu

    2011/02/28 00:16:18

    たしかにww
    なんかニューヨークって
    1度は行っといた方がいいのかな
    って気がしますが
    とくに期待するものもないですねえ