naonao

おわり!

スロット

今日も順調に250コインゲット。

ついでに近況報告。

髪がボサボサだったので美容室行ってきたよ。
パーマかけて、職場の人にばれない程度にカラーリング・・・
なんとなく周りが黒髪じゃなきゃって感じだから。
大学のころはhideみたいにピンクとか
相川七瀬みたいにワインレッドとか・・・
いっぱいやったなぁ。

最近ストレスたまりすぎだからこういうところで
ひそかにストレス発散!!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/04 22:58:14

    スロットはコイン稼ぎ。自動だし・・・

    髪はピンク、ワインレッド、オリーブ、クールブラック(ちょっと青いの)
    オレンジ、黄色、赤、金、あとなんだっけ。忘れちゃった

    夢はおばあちゃんになって白髪に紫入れるの!!(゜▽^*)ノ⌒☆どうかしら??

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/04 22:55:31

    ピンクですか(^◇^;)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/04 22:55:10

    スロットお好きですね(*^。^*)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/04 22:21:00

    ちーと厳しいかな
    年配の人がいっぱいだからね。
    若くても考え方が・・・もいるし。

    毎日色が落ちてどんどんほのかに茶色になるってのを
    美容師さんと計画中(≧∀≦*)ノ

    パーマかけたから痛んだんですって言えるしさぁ

  • もものママ

    もものママ

    2009/04/04 21:19:58

    職場、厳しいの?
    ちょっとずつ、明るい色にしてけばバレないって。
    「地毛で~す」って。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/04 21:17:03

    おお~、ほのかに茶色?