☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

どーでもいい日常

日記

書くことがない~www

あ、最近クラスの男子の間でヴァンガードとかいって
戦うのが流行ってますwww
厨2すぎるwww
みんなテストが終わったから吹っ切れたのでしょうか。

後最近「地獄のミサワ」なるものを知りました。
コミックスも出てるらしいです~
知らない人はぐぐってみて下さい、軽くトラウマになりますw
なんていうかイラストとストーリーがうざいですwww

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2011/02/28 23:07:09

    やっぱりみんなミサワ知ってるんですねwww

  • リコ

    リコ

    2011/02/28 23:02:37

    地獄のミサワですか!
    知ってますよ~^^
    あれうざいですよねー!www(良い意味でw

  • 時雨✿ロー

    時雨✿ロー

    2011/02/28 22:14:14

    ブログにコメント感謝です∀*

    地獄のミサワ・・・
    若干知ってますw面白いのか!?あれは・・・(・ω・´;)笑

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2011/02/28 18:41:13

    ヴァンガード知ってるよ!w
    アニメ見てるww
    ミサワも知ってるよ!面白いよね・・・?

  • 馨華

    馨華

    2011/02/28 16:43:32

    厨二とかwwwww

  • 空神族@風夜

    空神族@風夜

    2011/02/27 22:47:24

    厨二とかwww
    いますねクラスに((笑

    みさわあれ楽しいですはい、うざいとこがまt(((