LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

東京マラソン・・・

日記

今日、東京行って、
山手線の車窓から外を見てたら、
有楽町あたりで、たくさんのランナーが・・・

そうか、今日は東京マラソンだったんですね・・・^^;

品川あたりまで
ランナーがいっぱい・・・

・・・でも、あれでも
かなりの応募があって、
当選した人たちなんですよね・・・?

走りたいって人、どれだけいるんだろう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/01 20:42:27

    ピンク軍曹
    やはり、マラソン人気なのでしょう・・・^^;
    軍曹も走りたい?

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/03/01 20:40:26

    はーーーーーーーーーーーーーーい!走りたい。

    人気過ぎて抽選になり 落ちた方が、ツイッターで嘆いていました。

    今では、落選者の数の方が多いとか・・・。やっぱり都心を走れる!って言うのが良かったのかな???

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 23:07:15

    ベルさん
    係長さんは
    走るのが趣味なのでしょうね。
    そのうちホノルルマラソンとか、
    出場するのでは?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 23:05:44

    夢時歌さん
    スタートの瞬間はニュース映像に
    流れる確率が高いですから、
    スタートでトップに立てたら目立ちますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 23:04:12

    ジャッカル北上さん
    友人って・・・
    ジャッカルさんのブログに書いていた
    元デブ友人・・・でしょうか・・・^^;

    5~6人に一人ですか・・・
    ドルパの霊天使&精天使の当選確率よりかは
    高い・・・かな・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 23:01:32

    リラックマニアさん
    参加条件が緩くなったら
    抽選の倍率がもっと高くなるかも
    しれませんね・・・。
    参加枠を広げても追いつかないかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 22:59:38

    くりんさん
    東京マラソンって、
    結構応募が多くて抽選なのだそうです。
    マラソン走りたいって人、多いですね^^;

  • ベル

    ベル

    2011/02/28 21:52:11

    うちの係長は去年有休とって走って来られました。。
    すっ、凄すぎ。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/02/28 18:33:56

    朝のニュースでみました。

    出れたら、最初だけでもトップに立ちたいです^^

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2011/02/28 08:24:38

    友人が出場していましたよ~(c゚w゚)

    その人の話によると、おおよそ5~6人に1人の
    当選確率だそうですよー

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/28 07:53:13

    東京マラソンはかなり人気あるみたいですので、
    参加条件をもう少し緩くしてもいいかもしれませんよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/28 05:25:43

    えっ!? 東京マラソンって抽選だったのですか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
    知りませんでした…

    自由に参加できるのかなぁ~って思ってましたwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/28 00:36:54

    たんぽぽさん
    おお、やはり倍率高いですね^^;
    品川あたりのほうが人が多かったような・・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/27 23:26:42

    先輩が応募して、外れたそうです^^;
    たしか倍率、10倍とか。
    有楽町は応援の人波もすごそうですね!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/27 23:06:52

    美枝子さん
    さすがにフルマラソンは・・・
    走れません^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/27 22:45:42

    一緒に走りたかったですか?