ぶーくん

やっと釣れました!!

日記

やっと、スノボ釣れました!!今回は苦戦しました。
雪玉は結構つれるんだけど、これはなかなか来なかったな~

で、
お雛様だと、皆に華麗にスルーされるので
今度は三人官女で強引に割り込んでやろうとおもっとります!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/28 23:06:37

    Baby12さんへ
    分身とですか・・・・w
    ちょうど、今!割り込んできましたww

    カヲルさんへ
    五人囃子でしたか・・・
    アキラコバヤシかとおもっちゃいましたよ

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/28 22:49:44

    おぉ~♪このスノボかわいいでつね☆
    ボクもこの前タウンに行ってみましたが
    この前の格好ですと誰も近寄って来ま
    せんでしたw
    が、しかし意外にもステプはいつもより
    多く押してもらえてたような気がしますw
    次回はゴニンバヤシになりたいでつ☆

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/28 22:11:48

    おめでとですw
    誰も遊んでくれないから今日のお昼に分身と撮影w
    ただ本アバで撮影するの忘れたの・・・(;-ω-)ゞ
    夜は人が多いから割り込み放題ですわ❤

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/28 21:40:36

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    なんとか釣れました!!

    みぃちゃんさんへ
    おやおや・・・
    何をやったんですか?やっぱりちゃぶ台?

    きらりん☆ さんへ
    ありがとうございます(*^。^*)
    ちょっと苦戦しました!!

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/02/28 20:23:27

    おめでとう♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/28 13:14:50

    おめ^^
    昨日は大負けしたヨ(x_x;)シュン

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/28 07:05:57

    スノボゲットおめでとう!