jelly

記念撮影・・・♪

日記

サークルカフェで ・・・

本当は タウンの雛壇での撮影予定だったけど・・

みんなに会えたのがここでした~^^;

初対面の方にも ご挨拶できたから

よかったです~~❤

ありがとうございました ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ちなこ

    ちなこ

    2011/03/13 10:04:51

    jellyさん、ごぶじですか?

    地震、ちなこは無事です~

    職場にいたのですが・・・・・ビルが崩れて死ぬかと思いました(汗)

    私はケガもなく大丈夫です。

    ただ、職場がダメで透析ができなく、暫く他の施設を借りてやるようになります。
    そのせいでバタバタしています。

    あんなに激しく死を覚悟したのに・・・家に帰ったらほぼ無傷でビックリ。
    でも、ぐちゃぐちゃになってなくてヨカッタ!

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/03/01 17:59:51

    (*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
    とりあえず記念撮影できて良かったよね~

    でもタウンでみんな揃って記念撮影って可能なんだろうか?
    ちょっと心配になってきちゃったよw^^;

  • パルレム

    パルレム

    2011/02/28 19:52:54

    あ、知ってるコ写ってる~w

  • zoko*

    zoko*

    2011/02/28 00:40:11

    (||| ̄△ ̄;)タウンで集まるのって 大変なんですネww ^^;
    こんなに パラレルがスゴイだなんてw 知らなかったです~ヾ(;´▽`A``
    でも…おもしろかった(^^♪
    また 記念撮影をしようd(´▽`●)ネ~♪