笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

しばらくの間

日記


ピンクです。

しばらくの間、ニコタお休みします。

期間は私の落ちてる気持ちが浮上するまで・・・

少し前まで、本の受け売りで「ふんわりまろやか~」とつぶやくと

笑顔になれました。魔法のことば。

今その魔法のことばが効かないくらい笑顔になれない。

みなさんのところに伺っても、いい言葉が見つからず

普通のあいさつしか、伝言に残せない。

今、バイトがお休みで私は一日中ニコタの住人をしていました。

それもちょっとダメだなって思ってて・・・

もう少しリアルを大事にしなくちゃなって・・・

少しの間、お休みして、ニコタに来たころの気持ちを取り戻したら

ここに戻ってきます。

必ず戻ってきます。それまでみなさんお元気でいてください。

みなさんの幸せ・・・お祈りいたします。


                                       snowpink

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/05 16:01:37

    皆様✿

    コメントありがとうございますღ
    ピンクはとても幸せです^^
    みなさんに温かい言葉をたくさんいただけて(。◠‿◠。✿)
    ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    これからも無理せず、のんびりとニコタライフを楽しみたいと思います^^
    皆様、本当にありがとうございました(o^ー゚)/'`*:;,。・★

  • ララ

    ララ

    2011/03/04 23:33:06

    暫く留守にしていたら…
    早く元気になって戻ってきてね。

  • にの

    にの

    2011/03/04 21:09:49

    早く元気になってね!!

  • よしりせ

    よしりせ

    2011/03/02 09:03:42

    ピンクさん

    ピンクさんの伝言、
    「今日もあるかなぁ~?」っていつも楽しみにしていたよ。
    戻ってきたら、また、一緒に釣りしようね♪
    それまでは、ピンクさんの分も私が頑張るねっ(^-^)

  • くろぬこ

    くろぬこ

    2011/03/02 01:15:00

    ~(=^・ω・^)ノ ニャンs と遊んでげんきになてこいにゃー♪

  • ののの

    ののの

    2011/03/02 00:34:04

    ピンクさんの朝の訪問、ひそかにいや。。。思いっきり楽しみにしていましたー!

    また、楽しく出逢えること心待ちにしています(〃▽〃)ポッ

  • Kinchan

    Kinchan

    2011/03/01 23:21:36

    僕がなかなか訪問出来ない日も毎朝訪問してくれてていつも温かい言葉^^
    すごく嬉しかったよ!!ありがとう♪ 誰だって落ち込む時はあるさ~!
    ホントは自分もここで遊んでていいのかなって、ふと思う事が...^^;
    なのでのんびりと遊んでます~

    元気になったら遊びにきてね~
    また逢える日を楽しみに^^

  • テツテツ

    テツテツ

    2011/03/01 21:13:47

    ありゃま、ピンクちゃん見てたらだけど・・・・

    こんな時には、励まさないし、慰めの言葉もかけないけど、帰ってきたら

    エロおやぢの処にも遊びに来てね~~^^

  • meggy

    meggy

    2011/03/01 17:37:53

    snowpinkちゃん❤
    いつも時々しか訪問出来なくて、ごめんね。
    1日中ニコタに居ると、確かに仮想とリアが両立出来なくなって
    空間にどっぷりはまってしまいそうです。
    でも、リアルの生活が本当の生活で、その一部がニコタなのだから、
    リア優先でお互い頑張りましょ!!
    ゆっくりのんびり、マイペースで。。(ღˇ▿ˇ)♥
    元気で帰って来るの・・楽しみにしています❤

  • かず

    かず

    2011/03/01 12:03:16

    待ってるぞ!

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/03/01 07:37:50

    (✿-ω-)ゥンゥン♫
    今のボクと近い心境かもだから、ピンクさんのおっしゃってることが、
    すごく胸に響いてきました。
    お互い、早く笑顔を取り戻しましょうね(✪ื‿✪ื)
    待ってますよ✾(。◠‿◠。✿)

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2011/03/01 00:11:12

    pinkさんの気分が晴れるのに
    少々時間がかかっても全然OKですよ
    またお話出来たら良いですね。

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/28 23:20:26

    私は子供が~4歳頃までは主婦で夕食の買い物に出るか、公園に行くかそれくらいで、何事にもやる気が出なかった時期があってね。人と話す事が少ない、環境が変わらない、やっぱり五感の刺激がないと気分も落ち込みやすくなるのかもね。
    うんうん、わかるよ。いつでもニコタにINできる環境にいると尚更ずっとINしてしまいます。
    確かに、ニコタでもかなり癒されたり嬉しくさせていただいたりもしますが、リアルでもお友達とお出かけしたり、遊びに行ったり、体動かして、声を出して笑ったり、たくさんの方と触れあってリフレッシュしてください。

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/02/28 20:36:40

    ゆっくり笑顔を取り戻せるといいですねஐ
    ピンクさんが帰ってくるの、楽しみに待ってます✾(。◠‿◠。✿)

  • しっきー♪

    しっきー♪

    2011/02/28 20:06:53

    ちょっと寂しいけど、気持ちを新たにリフレッシュして
    戻ってきてね♪

    楽しみに待ってるわ♡

  • ゆりん

    ゆりん

    2011/02/28 19:04:25

    ピンクちゃんにしばらく会えないのは寂しいけど
    ずっと待ってます~
    いつでも戻ってきてね^^

  • みかっち

    みかっち

    2011/02/28 17:01:38

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン 気持ちが落ちついたら戻ってきてね✿

    戻ってくるの待ってるからね(゚▽゚*)ニパッ♪

  • mameco

    mameco

    2011/02/28 13:34:11

    そうなんですね…いつも明るいピンクさん。
    お気持ちが落ち気味だったなんて…

    リアルも大事にしないとね^^
    私も危ない時あるし…ニコタしたいってずっと考えちゃう時とか
    やばいなーって思います><
    ピンクさんが元気になって帰って来られるのを待ってます^^
    私もいろいろ頑張らないと!

  • shio

    shio

    2011/02/28 13:09:03

    そっかぁ~いろんな時があるからね^^
    お仕事休みの間のニコタ住人、それもアリだと思うけど、
    みんなの幸せを願ってくれるピンクちゃんが笑顔になれないと困るもんね*^^*
    いつでも帰ってきてね♪ピンクちゃん大好きで~す^^

  • zerostep

    zerostep

    2011/02/28 12:29:14

    ☂(^-^*)/コンチャ昼寝前の徘徊^^ !みぞれになって寒いです><「
    闇が深いほど、夜明けは近い とか・・・・
    同県民、星座も血液も同じの仲^^
    朝に夕に、一日も早く元気になられることを祈ってます(^人^)

  • うどん内藤

    うどん内藤

    2011/02/28 12:08:33

    お互い無理しないでリアル頑張ってこ!
    自分も頑張る!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/02/28 10:39:40

    はぁい・・・待ってるね^^
    リアルを大事にして下さいね そっちが大切ですww

  • ひな

    ひな

    2011/02/28 10:11:28

    ゆっくりお休みしてまた戻ってきてね。
    待ってるよ~(^-^)/。

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2011/02/28 10:05:58

    いつも訪問ありがとね~
    どんな言葉でもコメ残してくれることがうれしいよ^^
    復活を楽しみにしてるね^^

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/02/28 09:32:12

    そうか深刻ね^^;

  • みかん

    みかん

    2011/02/28 08:14:10

    戻っていらっしゃるのを待ってます(^-^)

  • しっぽちゃ

    しっぽちゃ

    2011/02/28 07:46:39

    元気で帰ってくるの、待ってるからね^^