みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

はじめてしました。

さきはな (パズル)

先の先まで考えたら難しいねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/04/05 23:12:24

    Zore さん:おやすみぃε(◡‿◡✿)з

  • Zore

    Zore

    2009/04/05 22:20:32

    good night(・ω・)

  • みよ

    みよ

    2009/04/05 20:25:56

    銀嶺さん:将棋ならさした事が何度かありますε(◡‿◡✿)з
    ちなみにネット対戦での将棋は負けてばかり・・・。もうしません(。◕◞◟◕。)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/04/05 01:25:53

    (||・艸・)アチャー・・・ あまり得意ではないゲームに挑戦とは中々のチャレンジャーですねぇ ^^

    σ(・∇・ )の得意とするゲームと言うか何と言うか・・・将棋なんですけどここにはないみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    昔はスーパーファミコンを相手によく将棋をさしてましたけど ^^;

  • みよ

    みよ

    2009/04/04 23:49:37

    月子☆さん:私はコイン稼ぎのためのゲームだから
    スロットがメインになってます。
    クローリアンして事がないなぁ
    今度してみよぉε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/04/04 23:47:15

    銀嶺さん:あまりしたくないゲームです。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/04 22:31:31

    さきはな私は苦手みたぃです(汗)
    でもクローリアンよりは楽に稼げるので最近はこっちばっかりかも♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/04/04 22:06:50

    お疲れ様でした 彡O┓ペコリ 頭を休めてくださいませ~♪ ^^