ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

そして

タウン

誰もいなくなった



またかよ!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 20:13:05

    >おやじ改さま
    この場所で、一人っきりなのは寂しさひとしおでした。
    途中でステプくれた方は、私が上まで辿り着いたのを見届けて、いなくなったと思うことにします。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 20:08:58

    >のんちゃん
    あっ!ほんとだ頭写ってないですね
    そして、私の頭もいなくなった ゾゾーッ
    この位置にいて・・・ステプもらっても、お返事の吹き出しが、フレームの外になっちゃうんですよね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 20:04:51

    >け~さま
    お忙しいところ来ていただいたのに、こんな記事ですみません ハハ
    二度あることは三度あるともいいますので、またあるかも☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 20:02:04

    >いちごsanさま
    よく言えば貸しきり状態という、ちょっとリッチな感じでしょ^^
    でも、自然広場に入ったときは、6人くらいいたんですけどね・・・
    思わず、パチリしちゃいました。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/28 17:40:49

    はしごの 上で ポッンしてるなり^^;

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/28 17:04:16

    ジュビさんが何処にいるのか捜しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
    頭が写ってない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

  • け~

    け~

    2011/02/28 17:00:50

    こんにちは~♪
    今日はバタバタとしているのでご挨拶に回ってないのですが
    ブログがあがってたのでちょこっと寄らせていただきました^^


    またかよww

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/28 16:13:11

    どこかな?って探しましたょ^^
    あははは、こういう写真はある意味貴重ですよね♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/28 15:09:00

    >雅さま
    こんにちは。
    ふと・・・⊖ボタン押して、全体表示にしたら誰もいなくなっていました
    ステプ何回か頂いていたんで、途中までは何名かいたはずなのですが・・・コワッ!

  • 雅

    2011/02/28 15:04:22

    こんにちは。
    ある意味‥芸術的ですね。