ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

嬉しい釣果*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*ャッタァ♪

ニコット釣り

今日の釣りで、嬉しい記録が出ました。

それがこちらです。

どうってことない釣果に見えますが・・・

実は ( *´艸`)クスッ♪

久しぶりの「自己ベスト」が出たんですよ~


ゆこたんは釣りランク ですので

そうそう簡単には自己ベストは出ないんです。

良くて1週間に1つか2つというところでしょうか。


ところが、今週は自己ベストが2つも出て

一つは、イトウの118.89cmで 現在ランキング2位

もうひとつが、↑この ニジマスで 69.64cmです。

まだ最終結果は、明日の午後にならないと確定しませんが

現在で3位くらい。

ランクインは間違いありません。(。◕ ◡ ◕。)v♪

★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ~♪



できれば・・・お立ち台に上がりたいところですが

それはなかなか難しいですものね~

いい結果が出てくれることを祈りたいと思います。


  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/28 23:41:40

    お立ち台、上がったことないなぁ…。
    てか最近釣り自体満足にやってない(;´∀`)
    困ったもんですゎw

  • ✿ともちん✿

    ✿ともちん✿

    2011/02/28 22:58:16

    こんばんは(◎∀◎人)

    雪玉マリモと自己ベストおめでとうございます✿
    いやぁ...羨ましいですな~^^*

    お立ち台上がれると良いですね♪ヾ(゚д゚)ノ゛

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/02/28 16:41:22

    自己ベストおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ちょうど釣り一緒でしたね~
    私も釣りランクAなので最近は自己ベストあまり出ませんね☆