つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

転勤だって~(@◇@;

日記

うわ~、荷物いっぱいだよ><
3月の末には引越です!
IN率減ると思います~。

明日仕事辞めるって言わなきゃだ・・・

今度は太平洋側です。えびふりゃーが美味しい場所に行きます。

  • まなか

    まなか

    2011/03/07 18:28:12

    琴りんさん>
    コメありがとうございます♪
    はい、愛知に参ります^^
    住居は名古屋ではなく、海沿いの某市になりました^^
    よろしくおねがいします~^^

  • 琴りん

    琴りん

    2011/03/07 11:54:21

    今頃のコメントですみません。
    愛知にいらっしゃるんですね~!
    お待ちしておりますw
    (名古屋ではありませんが愛知在住です)

  • まなか

    まなか

    2011/03/01 19:32:52

    サマンサちゃん>
    そうだよね~、サマンサちゃんも転勤多いんだよね^^;
    私は結婚したときの転勤を合わせて、これで3回目です。
    一ヶ月、気力で乗り切ります~!

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/03/01 19:31:15

    そっか~!慌しい春になるね!
    お引越し大変だと思いますが、がんばってくださいね。
    サマンサ家も結婚生活の半分が転勤で・・・引越し何回したことかww
    ファイトですぅ。

  • まなか

    まなか

    2011/03/01 08:42:53

    マー君>
    ご近所さんになります♪ よろしくお願いします^^

    heonちゃん>
    おお!heonちゃんの親せきが住んでいるのね^^

    引越がんばります!


    YUちゃん>
    がんばるわ~! えびふりゃーは楽しみ♪

  • YU

    YU

    2011/03/01 05:12:14

    わぁ。。転勤でぇ。。ぉ引っ越しですかぁ。。

    大変だね。。お引っ越し~がんばってね^^

    えびふりゃ~美味しぃよねん。。♪w^^

  • heon

    heon

    2011/03/01 01:54:56

    おぉ~@@*まなちゃん転勤でお引っ越しですかぁ~

    えびふりゃーが美味しい。。。wwheon家の親せきが住んでますぅw

    お引っ越しがんばってね!ヽ('-^*)

  • マー君

    マー君

    2011/03/01 00:38:08


    えびふりゃーってことは愛知県!?

    ご近所さんかもねw

    お待ちしてますね^^



  • まなか

    まなか

    2011/02/28 23:07:56

    LUNAさん>
    LUNAさんも転勤予定なんですね^^
    どこかでお会いできるかもですね~。
    引越がんばります! 良いダイエットになるかな~(笑)

  • メイ

    メイ

    2011/02/28 23:06:54

    あらあら、たいへんですね!
    異動の季節ですね〜〜
    準備、がんばってください・・

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 23:06:05

    ろみおちゃん>
    1ヶ月で忙しいけど、ひどいところだと、2週間ってところもあるみたいよ~^^;
    急いで荷造りしなきゃ! てか、仕事すんなり希望通り辞められるのか! 自分!

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 23:05:02

    ももちゃん>
    私は元々埼玉だから、太平洋側は素直に嬉しいです♪
    日本海側の冬の、家の中でぬくぬくも捨てがたいですけどね~^^

    まずは引越です! がんばります!

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/28 22:54:22

    うちも、あと2年ほどで愛知に転勤予定です。

    どこかで、お会いする日が来るかも (❀◕‿◕)

    お引越し準備大変でしょうけど頑張ってくださいね。^^

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/02/28 22:33:52

    えええぇ~

    ホントですか?!

    凄い・・・!!
    結構急いで荷造りしないとですね。

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/28 22:28:52

    まなかさん
    旦那様の転勤で、太平洋側に引っ越してくるの~
    ♡→ܫ←♡ キャー嬉しいww
    こちらは暖かいし、住みやすいですよ♪♫
    もちろん 日本海側にもたくさんの想い出があったでしょうけれど。。

    お引っ越し大変でしょうけれど、頑張ってね!

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 21:15:11

    まほさん>
    すっかり今の土地に居着いてしまって、荷物が多くて大変です><
    でもがんばります~

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 21:14:45

    ココミちゃん>
    がんばるわ~! 取り敢えず来週から本格的に動くかな^^;
    手羽先は楽しみ♪ あとひつまぶしも!(何か違う?)

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 21:14:02

    ふうちゃん>
    うちの旦那は、基本的に内示が2月末、転勤が3月末なの~
    がんばるわ~!

  • まほ

    まほ

    2011/02/28 21:02:20

    3月末、引っ越し大変ですね。

  • ココミ

    ココミ

    2011/02/28 19:59:21

    わぁ~大変だね~
    引越し準備ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
    朝食は喫茶店でモーニングかな?
    手羽先も美味しいよね^^



  • 風民

    風民

    2011/02/28 19:45:34

    突然なんだね@@ 信じられない。
    が、がんばってね。

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 19:31:35

    kanちゃん>
    2月末辞令で3月末引越です~
    えびふりゃーの街は、未知の土地なので楽しみです^^
    がんばります!

  • kan

    kan

    2011/02/28 19:17:58

    わ~転勤族さんだったんですね;0;
    急に辞令が出るんですか?
    大変ですね・・・
    でもえびふりゃ~の美味しい街は
    味噌カツも美味しいようですし
    喫茶店でコーヒーを頼むと必ずおまけが出てくるそうです。
    きっと楽しいですよ^^
    頑張ってくださいね。

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 19:14:53

    エリまるさん>
    エリまるさんも準備中ですものね~><
    お互いがんばりましょう!

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 19:14:24

    すみれさん>
    一ヶ月でお引っ越しの準備は、ちょっと意識がなくなりそう^^;
    でもがんばります~! 応援ありがとう!

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 19:13:42

    王子さん>
    旦那は転勤族なんで、転勤は当たり前なんだけど、どういうわけか
    今の土地に6年もいたので、荷物が山のよう・・・付き合いもそこそこ
    なので、引越の準備が大変そうで気が重い~orz

    でも、がんばります!
    暇になったらまたニコタに入り浸ります~^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/28 19:09:22

    ソゴリヌさん>
    日本海側仲間は貴重だよね~><
    でも、ニコタではいつでも会えますよ^^
    埼玉出身なので、冬晴れている地域にお引っ越しできるのは
    正直嬉しかったりします。
    撮影会は楽しみましょうね♪

  • エリまる

    エリまる

    2011/02/28 19:00:37

    ありゃー!移動時期がうちと一緒だー><
    転勤族大変ですよねorz
    私も今荷物梱包中です(苦笑)
    一緒にがんばりましょうね!!w

  • すみれ

    すみれ

    2011/02/28 18:57:37

    あら~~っ 今度はまなかさんが転勤ですか(@_@)
    頑張ってくださいね。応援してます!!

  • 手品王子

    手品王子

    2011/02/28 18:02:09

    旦那が?
    それは大変だね。
    ま、心機一転p(*^-^*)q がんばっ♪(≧∀≦)っフレーフレー!!!

    何処へいっても、PCあればニコIN出来るかね^^
    ニコは落ち着いたら、ゆっくりはじめれば良いよ^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/02/28 17:48:26

    ええ~!!行っちゃうの‥><。
    と日本海側の民としては残念ですが‥
    暖かい方に行かれるわけで今年のような雪災害はもう無いと思いますのでそのほうが良いかも‥
    でも残念です‥。
    ひっこしまえにひな祭り撮影楽しみにしてまするるるる