naonao

ダイエット開始!!

日記

テレビでいとうあさこがやってた

グレープフルーツダイエット!

ちょっとアレンジして夜だけチャレンジ!!

結果は随時お知らせいたします。

一応目標は-7キロ!!(≧∀≦*)ノ
おなかのポニョとおさらばする!!

ぽーにょぽーにょぽにょ(≧▽≦) わっはっはー

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/07 07:18:59

    スポーツインストラクターのかよこです (●`エ´)ノ '`ィ

    食べて痩せられるのは、ストレスなくて良いよ(´▽`*)ネー
    でも、リバウンドしたくないなら、ちょっとした筋力UPは必要です(σ゜▽゜)σYO!!

    ぽっこりお腹なら、なおさら腹筋10回でよいので、毎晩頑張ってみてはいかかでしょうか?
    フレーヾ(^▽^ゞ)( 尸▽^)尸_フレー (。・`з・)ノ゛ぉぅ!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/05 16:45:48

    へへ。みんなありがと

    今の体重は5。。。。。。。キロ
    内緒^^

    身長は160だよ。美容体重になるまでがんまりまっす。

    前は1週間で3キロ落ちたんだけど。。。
    食べないでというか食べられなくてね。
    リバウンド分をまずは減らします。

  • ごろ少佐

    ごろ少佐

    2009/04/05 16:02:42

    そかそか^^
    で今なん㌔??

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/05 08:17:06

    がんば!

    私は7kgを3ヶ月くらいで落としたけど、医者はこれ位が限界かなって
    68kg->61kg ちなみに身長は163 ぎりぎりですがキープしてますよ(*^-^*)

    水分とビタミンミネラルに注意してくださいね(^_-)

  • mika

    mika

    2009/04/05 00:33:56

    ガンバです

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/04 23:27:14

    私も痩せたい(^◇^;)

  • はね吉

    はね吉

    2009/04/04 23:18:12

    がんばってね!!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/04 23:16:41

    がんばってね。^^

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/04 23:13:20

    ほーい(゜▽^*)ノ⌒☆
    挫折するかも・・・って始めたばっかりなのにちょい弱気

    応援コメまってまーす!!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/04 23:04:17

    無理はしないで、地道におねがいしますね。