ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今日は、早く寝ます

日記

今日は、朝から天候が悪かったせいで頭痛がしていて
あっ片頭痛もちなのです
でかけたくないな~でかけたくないな~(稲川淳二風で)と思っていたのですが
それでも、午前中用事を済ませて帰ってきて
しばらくしたら、風邪っぽいかんじもしてきて・・・
ちょっと薬必要な感じになってきたので
ひどくなってきた頭痛をおさえたくて鎮痛剤を飲んだのですね
そうしたら、気持ち悪くなってきて
ちょっと、横になったらログインしたまま、2時間くらい眠ってしまいました。
その間に、きてくださった方もいて、無言のアバターのお出迎えで
本当にすみませんでした
今日は、無理せず早々に切り上げます
明日を元気に迎えたいですので
では

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/01 16:09:24

    >エマさま
    ご心配おかけしてすみませんです。ありがとうございます♪
    おかげさまで、だいぶ良くなっております。
    雨がふっていて湿度があるのも、風邪には良いのかもしれませんね。
    でも、明日から冷え込むようなので、油断しないようにしないと・・・
    あと一時間、ちびっ子が帰ってくるまで、ゆるりと過ごしたいと思います。

  • エマ

    エマ

    2011/03/01 15:45:46

    その後体調はいかがですかな(´・ω・`)ヌ
    規則正しい生活ができればいいのですが、忙しいとなかなかそうはいきませんものねぇ。。
    無理はなさらぬようお気を付け下さいね◎