竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ワカサギがよく釣れた

ニコット釣り

今まであまり釣れなかったワカサギがよく釣れた。
長靴(ピンク)は持っているけど、もう一つ持ち帰っておこう。
夕食食べながらではなく、作りながらだったので、
最初のうちは逃げられてばかり。
牛肉と冷凍インゲンとインスタントのしじみわかめスープ
それにサツマイモ。

~~~

花粉症かと思ったら喉も痛くなって咳も出て、風邪みたいと
薬ものんでみた。
でも土曜にいつもの通院ついでに聞いてみると、花粉症で
鼻にくれば鼻水、喉にくれば咳にもなるとか。
東京の天気は昼間はよかったけれど出かけず。

浜離宮恩賜庭園の桜ライトアップは、体調と雨の心配から出かけず。
最終日の日曜に行けたら行きたいところ。

でも昨年は八重桜ライトアップで、あちこちに八重桜があったけど、普通の桜もどこかにあるのかな。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/04/05 10:35:15

    風邪〜?
    花粉症〜?
    簿妙なところですね〜。
    お大事にして下さいね。