テディ ♫♬ 

お花見に行ってきました~♪

レジャー/旅行


 今日は午前中は仕事をして、午後はお花見に行ってきました~♪
 用○駅から歩いて20分くらいの某公園でお花見をしました。
 
 駅を降りたらすごい人でビックリ!!
 Cさんが駅まで迎えに来てくれて、話しながらお花見場所へ
 絶好の桜の木の横でお花見ができました^^

 今朝4時起きで頑張ってくれたKさんやCさん、
 他のメンバーさんもとってもお世話になりました^^
 お陰で楽しい時間になって、写真も撮れたし大満足です^^v
 
 2次会の居酒屋さんでも色々と話が出来て、とっても楽しかった~♪
 またこのメンバーで会えたらいいな☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/04/05 17:29:07

    ♥Melty♥ さんへ はい^^楽しかったですよ♪
    職場で園児さんとお花見は行かれないのかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/04/05 17:25:05

    piyokoちゃんへ うん^^楽しかったよ♪
    今週も平日だったら公園とかだったらいいかもね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/04/05 17:02:49

    楽しそうですねぇ^^
    私もお花見したいなぁ❤

  • piyoko

    piyoko

    2009/04/05 13:36:01

    楽しそうだね~
    よかったね~ お花見したいな~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/04/05 10:52:54

    むっちゃんさんへ お久です^^
    はい、用○は東京ですよwすごい人でした^^;
    お酒も呑んだし、わきあいあいと楽しかったです☆

  • むっちゃん

    むっちゃん

    2009/04/05 05:21:04

    お久~用○←もしかして、東京かな?そうなら、昔世田谷にいた時、行った事あるよ。。。お酒飲んで、楽しんだみたいだね!良か良か(笑)