ピクシー

東京散歩・・・

日記

今日、東京を散歩する本を買って来ました~
仕事ではあちこち行くけど、たまにはゆっくり歩きたいな~
なんて思います。

いつ行けるかわからないけど暇になったらプラプラ行ってみたい~^^v

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/04/07 23:16:45

    ゲーセン行くよ~ボーリングも行くしバッティングセンターも行くし・・・
    逆に友達とあまり遊ばないからそれがちょっと心配・・・

  • kitty

    kitty

    2009/04/07 19:15:14

    おおおーゲーセンなど子供さんと行かれるんですね=^_^=
    あんしんしました(・へ・)
    最近の親子はコミニケーションとれないと聞いてたので=^_^=

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/04/06 22:53:45

    読んでるだけでも行った気分にはなるかもね~
    なかなか行く時間がないだけにそれもあり!

    でもその内行けたら又、ブログ書きますよ~
    いつになるやら・・・

  • dragon

    dragon

    2009/04/05 22:40:00

    ^^私は、ガイドブック熟読して、
    行った気分に浸るぅ。。。
    ブラブラ散歩って、新しい発見あったりしてたのしいですよねー

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/04/05 22:34:12

    子供とはサッカー観戦か後はゲーセンかな^^

  • kitty

    kitty

    2009/04/05 17:44:54

    イケたらいいですね子供さんと散歩(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/04/05 17:23:11

    kittyさん:いつ行けるかはわからないけど、子供がいない時で暇があったらって思ってるよ~
          子供と行く事はない気がする・・・

    猫さん:子供がいるとそれだけで大変だもんね~今は健康志向でランニングやウォーキングが
        流行ってるからね!走るのは辛いんでせめて、ゆっくり歩きながら観光もかねてプラプラ
        出来ればね。新しい発見なんかもあるかも・・・

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/04/05 07:25:19

    いいね~そういうの^^
    下町とか、楽しそう。
    アタシも行ってみたいけど、・・・・多分チビが「疲れた~」の連発なんだろうな。
    大人な遊びはうちではまだまだ無理っす^^;

  • kitty

    kitty

    2009/04/04 23:56:17

    東京散歩ですか\(~o~)/いいですね
    都会だから散歩しがいがあるね=^_^=
    子供さんとしてみてくださいな