たかくん

サヨナラ2月

日記








2月も今日で終わりですね。バレンタインに誕生日!

特にバレンタインはいい思い出になりました。

大好きな2月も来年までサヨナラですね。

そして、明日から3月!弥生ですね。

弥生と言えば弥生賞!!

今年はどんなヒーローが生まれるか楽しみですね。



  • さーみ

    さーみ

    2019/05/05 14:42:25

    最近たかくんが真面目みたいで 落ち着いたら

    遊びに行ってもいいかなー

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/05 10:54:15

    おはようーいい天気だね 

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/03 22:35:03

    おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/30 21:12:18

    ありがとう~♡

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/05 16:28:33

    誤字があってごめんね

    (覗かれて)

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/05 16:25:42

    お疲れさま たかのところに行くのはいいんだけど

    今日もまた ぞかれて…最近ひどくて 

    お友達でそんなことする人いないので…しばらくたかのところに行くのを遠慮します

    疲れるから・・・…リアの仕事も忙しいし ストレスがたまらないように頑張ります

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/01 22:34:30

    そうなんだよね!
    牡馬って、飛びぬけて強いのがいないからね、
    好きな馬もまだいないし、これからかな!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/01 22:29:27

    ん~どんなヒーローが誕生するですかね~
    牝馬と違ってこれ!ってのがまだおぼろげな~・・・