明日は明日の風が吹く~♪

3月限定部屋

マイホーム

2つ目の部屋を3月限定家具を使って模様替えしました^^

ひな壇を飾る為に和室にしようかと思ったのですがハート型の窓を
使いたかったので洋室にしました。

でも、今回の限定家具はちょっと地味だった気がします^^;
お部屋もあっさりとなんの工夫もしておりません~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/03 21:05:06

    <るるさん
    どうもありがとうございます!
    一応全部チェックしてみたのですがピンクちわわは最初の登録時に
    もらっていたようです。
    リブログ1度も書いてなかったのですっかり忘れてました^^;
    他にもゴールデンちわわがもらえるサイトでブログを開設してみました。
    ブログ書くの難しそうで敬遠してたのですが練習のつもりでちょこっと
    やってみようかな~と思いますw

    なんか色々と調べてもらってすいませんでした。。。
    ニコットのブログは楽ちんでいいですよね~♪
    外部のブログにニコタのアバターが載せらえるのはとってもいいですね^^

  • ♡るる♡

    ♡るる♡

    2011/09/03 20:01:25

    こんばんわぁ_φ(◕∀◅。)

    ここお借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

    えっと。。。ちょっと見てみたらまだチワワは配布してると思うんですけど。。。

    サイトには新規登録となってますが、登録済みでもできたと思います。

    ちょっと面倒だと思いますがお時間ある時にやってみてくださいね(。◠‿◠。✿)

    ニコタにインした状態で関連づけするともらえると思います。

    ちょっと試してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ



    ブログを作って関連づけするとチワワが届きます。

    269g クリーム

    http://269g.jp/

    Seesaa ゴールデン

    http://blog.seesaa.jp/

    BIGLOBE ピンク

    http://webryblog.biglobe.ne.jp/

    excite ホワイト

    http://www.exblog.jp/

    so-net ブラウン

    http://blog.so-net.ne.jp/







  • マリエ

    マリエ

    2011/03/07 19:47:07

    <久遠さん
    どうもありがとうございます^^
    うさぎのひな壇に合わせてパンダやクマんど動物アイテムを
    置いてみました~^^
    長靴を合わせると可愛らしくなりますよね♪
    もっと可愛い長靴が発売されたらいいのにな~と思います。

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/03/07 08:14:14

    おもちゃ箱の様なお部屋ですね♪
    大きなクマさんをギュ~っしたいです^^w
    マリエさんの長くつ姿のコーデもとても可愛らしくていい感じ(≧ω≦*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/01 16:38:06

    <マカロンさん
    ありがとう~^^
    そうなの❤なんか寂しいな~と思ってイチゴのランプつけてみたら
    可愛さアップでいい感じになりました~♪

    去年の限定の窓や柱が可愛くていいな~と思ってたので今回ハートの窓が
    出てたので飛びついて買っちゃいました^^
    ピンクよりもこのアイボリーは使いやすそうですよね。
    マカロンさんなら普通に窓としてではなく面白い発想で使ってくれそうww

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/01 16:31:45

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    ホワイトデーがテーマの限定家具はバレンタイン限定に比べると
    ちょっと寂しかったのですがハートの窓だけは気に入ってます^^

    お部屋改装するのは気合い入れてかからないと時間はかかるし
    途中でやめたくなっちゃいます~ww
    今回はあまり時間もかからずよかったです^^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/03/01 15:35:06

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん かわいいお部屋になりましたね~^^
    イチゴのランプがとってもいいカンジにポイントになってますね^^

    去年もハートの窓は出たんですけど、枠の色がピンクなので
    壁紙によっては合わせずらかったんです><
    でも今年のはアイボリー系なので、いろいろ使えそうです♪
    で、ちゃんと買いだめしておきました~www

  • shinamon

    shinamon

    2011/03/01 13:05:00

    お部屋可愛いですね♪
    実はまだ3月の限定家具見るの忘れてましたww

    ハート型の窓といいかも♪
    お部屋の模様替えは結構大変ですもんね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/01 08:33:06

    <LUNAさん
    きゃ~参考にだなんて…至って普通のお部屋ですよ~^^;
    みなさんのように凝ったお部屋作りは出来ないのですがそれなりに
    可愛い感じを目指して模様替えしてみました^^
    ブルーを基調にしてみたら落ち着いた部屋になって居心地もなかなかです❤
    雛祭りが終わったらひな壇しまうの忘れないようにしなきゃ~w

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/01 08:27:07

    <Dolphinさん
    ホワイトデー限定家具の中で1番気に入ったのが
    ハート型の窓でした~♪
    お部屋はいつでもどうぞ~^^
    私がお留守のときはペットたちがお迎えしてくれますので^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/28 23:16:53

    マリエさんのお部屋の模様替えはいつも参考にさせて頂いてます。^^

    マリエさんの個性が出ていていつも拝見するのが楽しみです。(。◠ ◡ ◠。)♫

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/02/28 23:13:44

    ハート型の窓ですか~。今度お邪魔してもいいですか?^^