おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

アメブロネタ:ヘッドホン派?イヤホン派?

日記

私はイヤホン派です。

音楽を聞く時は、家のステレオかカーステレオで聞きます。
最近家では電子機器の音の方が多くて、
掃除をする時にステレオを、かけるくらいです。
掃除を楽しくする為の私の工夫です。
それで、何時も音楽を聞くのが、
通勤に使っている、愛車のカーステレオなんです。
まぁ、時々電車に乗る時もありますけど、
その時、退屈にならないようウォークマンを持ってでかけますが、
直ぐ仕舞える、イヤホーンを使っています。
ちなみに、自分で聴く音楽はクラッシクが多く
自身で編集していて、殆ど歌入りの楽曲は、
私が聴くメディアのなかには

採用していません。



ヘッドホンは音が良いですが、

外出先となると

仕舞いやすさもポイントです。

今日は、私のコルサント
アメブロからの転載です。

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/01 23:04:36

    つねきちさん
    ありがとうございます。
    ヘッドホンのほうが
    音は良いですからね。

  • つねきち

    つねきち

    2011/03/01 20:35:19

    ヘッドホンはです。。
    持ち運びには苦労しますが
    耳の中に何もいれないのでこっちの方が好きです^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/01 00:10:18

    レモンリーフさん
    ありがとうございます。
    出かけ先ですと、
    やっぱりイヤホンですよね。
    アナウンスを、
    聞きたい時
    すぐ外せるし、
    ポケットなどに仕舞えるし。

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2011/02/28 23:58:39

    私は電車通勤なので
    イヤホン派です^^