ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

来ーるー♪きっと来るー♪

ニコット釣り

こんばんは。ニコッと予想屋ふらんふらです。

本日は、戦うニコット釣り人ふらんふらさんの
釣果のランキング予想です。(妙な設定ばかりが増えていく・・・w)

ライギョ 97.33cm

明日発表の週間ランキング100位以内に
来ーるー♪きっと来るー♪(*−ω−)b

最悪でも100位
最高では70位 ←イマイチwww


これで明日のブログネタもいただきですよv
乞うご期待www(^ω^)オホホホホーv


ちなみに明日からのレア魚は『ヒツジ校長のストラップ』
だそうです(・ω・)マタコウチョウカ…

  • みずひめ

    みずひめ

    2011/12/23 01:53:19

    ふらんふらぁぁぁぁあ!!!!www
    どこに書いていいかわかんなかったからここでいいよね?いいでしょ?そうよ、いいに決まってる!!←

    ぷれぜんとありがとぉぉぉ!!!!!ww(´;ω;`人)
    めっちゃ嬉しかった!!しかも3つの中で1番好きな色❤ヽ(*´∀`)ノ<ひゃふー!!!

    ニコタINしてなくて反応遅くてごめんぬ〜〜。。( ´Д`).∴カハッ
    ふらんふらーずに素敵なことの大連鎖が起きますように・・!!\(`・ω・´)/

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/01 08:52:30

    まだ、スノボーも釣っていないのに、次が来るのね。。。
    って、やってくるの意味は大きく違ってるけど。(笑)
    今日のランキングって、いつでるんだろ?

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/03/01 00:02:53

    ヒツジ校長アイドル化計画が再燃ももん??

    ふらんふらさんはハーレム化主張派でしたっけ;;

    ランキング入りするといいですね♪
    先週くらいの競争率だとなおよさげですね^^

  • リカ

    リカ

    2011/02/28 23:52:53

    了解!
    明日は、ランキング・チェックだね!d(*・ω・*)b♪
    校長か~ 持って帰れると、いいな~www

  • Masa

    Masa

    2011/02/28 23:46:23

    明日発表?たのしみっすねー^^
    「ヒツジ校長のストラップ」俺的にはアリっすよw
    ヒツジ校長 結構お気にw
    トイプーと同等www