11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

日本さん

フリマ広場

ここ一月半ニコッとタウンの感謝を一向に感じられないです。
具体的には目玉の髪が出ないわけですが。
せっかくやりたいコーデがあったのにずっと棚上げのままが悲しいので
フリマで求めちゃいました。

 ブルーハートネックレス → 梅かざり付ショートヘア

白ガチャ求めで出してみたけどさっぱり来ないので
期限切れる前にこっそり書き換えておいたんものだけどな。
ニコガチャ求めにすると倉庫落ち寸前でもちゃんと来るねえ。
出品みると求めの無茶ぶりが目に付くこの髪だけど

240も出品あるのにP限定とか無料刻印とか来るわけないだろと。

どんだけ夢見てるんだ。
難易度は最近のニコガチャ目玉と大差ないと思いましたw

日本さんになるには刀もいるかなと
このガチャが始まった頃(1月中旬)に落としたのに
肝心の髪型がさっぱり出てこない……www

つーわけでついでに黒10のフリマ記録も。

 宮司~2010~ → 戦国の神刀ムラマサ、隠密活動のキセル
 おやすみシャンデリア(白) → 戦国乱世の煙玉
 おやすみシャンデリア(黒) → 戦国の魔刀マサムネ

まずまずの成果だ!
出したのは1/中~2/上なので、シャンデリアはゴシック効果ですな。
おやすみパジャマのまったりとは真逆のキラキラファッションに似合うのです。


さて本日のコーデは、日本さん。のつもり……
白い学ランだったらもっと本格的な感じになるのになあ。
帽子は限定だとバランスが悪いのでおまわりさんにしました。

  • 枯伍

    枯伍

    2011/03/02 02:38:55

    >osakanaちゃん
    いいなあいいなあw
    (こっそり)ヘタリアの日本さんなので軍服のつもりなのだ!!
    白ラン欲しいなあ。

    >船長
    感謝などなくてもがんばるのが日本男児!

    まあ、ガチャまわしてないけどさwww

  • osakana

    osakana

    2011/03/01 22:11:55

    クマデは予備が1個しか無いのに、この髪型は4つ位あるなぁ。^~^;
    やっぱり良いなぁ・・学ランと日本刀。マント着けてもイケると思うのw

  • みあ

    みあ

    2011/03/01 21:46:13

    船長は感謝されてるけどねぃ。

    まあ、その分コイン使いまくってるんだけどもねぃ…。