よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日はサークルで並びました~

サークル

おそろいの衣装で集合です^^
豪華な感じ~
色は自由でアイテムをそろえたのですが、白い髪の毛とパープルっぽい十二単が人気だったようです~
私はどちらもはずれていますが^^;
下段の3人は髪の色がみんなちがって、十二単もみんなちがいますが、なかなかバランスいいでしょ?

  • ryoshou

    ryoshou

    2011/03/02 20:11:18

    まさにひな壇!ですね。

    タウンで集まるのってとっても大変だったと思います、

    それに見合ったとてもきれいな画になりましたね♪

  • 舞姫✿´∀`✿)

    舞姫✿´∀`✿)

    2011/03/01 17:54:51

    わお!
    すごくキレイですね!!

  • サエ

    サエ

    2011/03/01 11:13:28

    綺麗ですね!
    豪華なひな壇❤
    本当にバランスの良いお雛様達です(^-^)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2011/03/01 00:54:38

    おお~すごい素敵ですね❤
    それにこれだけ集まると迫力です^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/01 00:53:05

    うんうん、すご〜〜〜く素敵☆
    ほんとのひな壇みたいよ〜〜〜
    下段の3人の髪の色も個性的でいいね!!
    和服にも合うリボンいいよね♡