天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

雪玉マリモ終了間近4

ニコット釣り

間近っていうかそもそも日付またいじゃったっていうか…。
地味に伊藤君が釣れたけどいらねぇやい。
ところで12時って昼の12時なのか夜中の0時なのかどっちでしたっけ?(´・ω・`)
とりあえずもう今夜は釣りする気力はない。
ていうかもう寝る…(不貞寝)

  • くりす

    くりす

    2011/03/01 23:58:28

    >夕燈様

    お祈りありがとうございます。
    …でも、折角のお祈りですが無駄にしてしまってごめんなs…(´;ω;`)

    正直今回は全く釣れる気がしませんでした(´・ω・`)

    >詩月様

    無理でした。
    いつもながらちょっといいなと思ったレアは
    全く釣れないというジンクス炸裂は健在でした(ノ∀`)

    >東風様

    やっぱり駄目でした(`・ω・´)
    折角タウンで応援していただいたというのにご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
    まあ今度のレアは無理して欲しいわけじゃないので
    しばらくはまた釣りから離れた生活すると思います。

    ところで、イマイチ今月のまったりイベントって広告までまったりのせいか
    具体的にどんなイベント名なのかいまだによく分かって居なかったりしますw(*'-')ノ

  • 東風

    東風

    2011/03/01 20:28:29

    火曜、今日のお昼までだったのですけど・・・
    駄目だったのかな?(^_^;
    私はマイ釣り堀で竿50+餌25で、2匹目を釣ることが出来ました(^∀^)/
    今週のスノボも全然釣れないので、今週が勝負でしょうねぇ~
    3月イベントに連動した釣りのイベントも始まりますし・・・
    気持ちを入れ替えて、頑張りましょう♪(≧∀≦)/

  • 詩月

    詩月

    2011/03/01 17:53:22

    マリモ大変でしたね。ブログの連続更新に驚きましたが^^;
    マリモゲットできているといいでのですが…。

  • 夕燈

    夕燈

    2011/03/01 00:40:36

    確か昼の12時…のハズです。
    くりすちゃんの所へ雪玉マリモが来ますように(-人-)