椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&めまいがひどい??

占い

ニコットおみくじ(2011-03-01の運勢)

おみくじ

まあまあ。

なんですが・・・
体調がいきつもどりつな感じで
何がいったいストレスなのか?という感じの症状が
続いてますねえ。

寒さはもちろんあるんでしょうが
(この部屋寒すぎるのであまりに寒いとくらっときます)
昨日は
夕飯も食べてお風呂に入った後に
回りきれてなかったタウンをさくっとめぐっていたら・・・・
部屋がぐるぐる
隣の部屋のベッドに少し横になって
多少平衡感覚が戻ってから
まだ乾かし終わってなかった髪を乾かしてると・・・
今度は気持ち悪さが先立ってトイレへゴー。
(あまり早足でも怪しかったのでゆっくり)

なもんで
すっかり胃が空っぽになって寝る羽目に。
まあ
めまいも胃もすぐには落ち着かなかったので
落ち着いてからお茶だけ飲んで寝ましたが。

変な汗は噴出すし
寝汗もひどかったのもあったのか
今朝は多少戻りましたねえ。
でも寒いとちょっとめまいが戻りそうです。

これほど寒さでおかしくなったのは初めてでしょうか?
ほかにも絡んでる要因はあるんでしょうけど
思い当たるものがあるようなないような?
昨年の正月の状態に酷似してますが
蕁麻疹は出てなかったからなあ・・・・不明です。

貧血とか低血圧を指摘されるのも困るので
(高校時代に一時的に低血圧だった以外に言われたことはありませんが)
体調がちょっと普通になってから
まだおかしいようなら医者ですねえ。
今月は
昨年結婚して転居した友人宅訪問の予定が待ってるので
さすがに原因を特定しておかないとちょい怖い。
(平日に代休を取る予定の相方君を伴ってホテル1泊も込みで出かける予定だし)

にしても
めまいと蕁麻疹が2週間以上って問題です。

  • 椛

    2011/03/02 12:34:45

    >ちょこぷぅさん
    コメントありがとうございます。

    離婚前提の別居のときにも
    2週間おきられなかったというか
    横になっても座っても斜めになってる感覚だったんですが
    多少似てますねえ。
    でも蕁麻疹は出なかったはず・・・・・。

    貧血認定される要素が終わったら
    病院にいってきます。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/03/01 20:52:54

    いやいや・・・
    めまいと蕁麻疹が2週間以上は大問題ですよ^^;
    早めに受診なさってね~。