ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヤッタ━゚+。ヽ(喜´∀`)ノ゚+。━ァッ☆

ニコット釣り

今日からの新しいレア「ヒツジ校長のストラップ」

めっちゃカワイイですよね~

もう、昨日の新レア発表があったときから

すでに カワエエ~。゚(*´Д`*)゚。萌え~ 

だったゆこたん。

今日はヒツジ校長のストラップを初日GETするべく

ヒツジ学園の制服に身を包み、

ひつじのぬいぐるみと


スクールかばんといういでたちで、釣り堀に向かいました。

(気合い十分ww)

1R目は、川の真珠貝ユキユキ印のミニスノボ

まず無難にレアを釣って大漁に。

そして、こちらが2R目。

なんと言うことでしょう!!

川の真珠貝がさらに2匹

ヒツジ校長のストラップが、

こともあろうに2匹も釣れちゃいましたぁ~♪


サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!

すごく可愛かったので、もうルンルンで帰ってきました。

早速お部屋に飾っています。

超ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ヒツジ校長のストラップ、

鞄と携帯にも付けたいなぁ~♡



今週の釣りランキングの結果です。

11/02/22~11/02/28  イトウ 2位

11/02/22~11/02/28 ニジマス 4位

11/02/22~11/02/28 グッピー 20位

11/02/22~11/02/28 ヤマメ 54位

11/02/22~11/02/28 ウグイ 55位

ニジマスは惜しくもお立ち台はならず・・・でした。

(ノ∀`)タハ-



  • ㋣㋲㋯*+♬

    ㋣㋲㋯*+♬

    2011/03/12 18:40:33

    コスモ石油の爆発で有害物質が雲に付着して雨などで降ってくるそうです

    外出するときは傘かカッパを着てください
    体が雨に触れないようにしてください

    コスモ石油の方からの情報です

    これをコピペしていろんな人に回してください。・゚・(つД`)・゚・。
    大変重要な情報です><

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/01 23:31:35

    ほほぅ!ひつじ校長のストラップとな!
    でも釣りいってる暇ないゎ~(´ε`;)

    てかイトウ2位スゲーw
    さすがっス^^

  • ✿ともちん✿

    ✿ともちん✿

    2011/03/01 22:13:59

    ヒツジコーデ最強でしたね(●´ノω`)
    レア魚おめでとうございます✿

    お立ち台1つでも上がれて良かったですねヽ(☆'v`)★'v`)ノ

  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2011/03/01 18:21:51

    おめでとうございます~❤
    ヒツジ校長のストラップ今見てきたらめっちゃ可愛いかったです^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/03/01 15:30:46

    先程はどうも~♬ ほんとお見事でした(゚∀゚ノノ゙☆
    あたしもひつじの被り物のご利益あってその後の2R目で釣れました^^
    そうそう!イトウランキング2位もすごいね!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪