明日は明日の風が吹く~♪

長靴履いて盛りガール?!

サークル

管理人様が勝手に始めた「長靴履いて盛りガール」

別にやらなくてもいいですよ~って書いてあったけど
私も早速チャレンジしてみました!

これ全部で27アイテム使用しておりますww

一応記録更新!ですよね~管理人様~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/06 01:13:56

    <久遠さん
    見るからに重そうですよね~w
    これを見たお友達はさらに上を行く30アイテムを身に着けて
    いましたよ~!
    久遠さんの言うように、お馬さんは私の肩に乗って楽してるんだから
    肩もみしてもらっちゃおうかな~^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/03/05 10:49:41

    使用アイテム27も凄いです^^
    そんなにつけていたら肩こりそうですね~(≧ω≦*)ww
    後で、後ろの白いお馬さんに肩もみしてもらうといいです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/04 00:07:17

    <舞さん
    森森~^^
    たまにこういう恰好するとストレス発散できていいですよ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/04 00:04:54

    <みきっちさん
    そりゃ~驚きますよね~ww
    このブラックマスクが怖いんですよ~ww

    背負ってる馬もうんうん、イケてるってうなづいてるでしょw

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/04 00:02:45

    <Dolphinさん
    これは私の入ってるサークルのイベントでしてw
    マカロンさんはそのサークルの管理人さんです^^

    盛りSHYボーイ面白そうですねww
    ぜひやってみてください^^

  • 舞

    2011/03/03 22:25:41

    凄い!森森ww

    豪華絢爛ww

  • みきっち

    みきっち

    2011/03/03 20:43:43

    もりもりもり~!
    このページがひらいた瞬間、びっくりしました!
    もってもって、馬まで背負って!

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/03/02 21:36:41

    え?マカロンさんという方は、ここの管理人の方なの?

    リアルが忙しくて、ここのイベントってあまり参加してないけど^^;
    何か俺もやってみるかな^^

    盛りSHYボーイイベントってのはないかな・・・?(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/03/01 22:17:52

    <マカロンさん
    管理人じきじきのコメントありがとうございます~^^
    実は私も盛りガールイベント忘れるところでした~ww

    もうなんでもあり~な27アイテムですよ^^;
    体操着の下にスカート穿いてるしw
    あ、でも今アップを見たら指輪はめてないから28個いけそうだにょ~w

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/03/01 21:12:54

    速攻目の飛び込んできたので、
    ココはやっぱりワタシが最初にコメントしなきゃねww

    結構ほっとかれてる【盛りガールイベント】なので
    参加してくれて嬉しい~~~~~(大泣)
    それにしても・・・盛ったね~w
    27かぁ・・・・越せるかなぁ・・・・。
    越せなかったら、マリエさんが管理人ね^^(嘘w)