アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

2番目のお部屋にマイペット(追記あり)

ニコペット

お庭に

自分のペットを抱っこして出られるという話
(ペットを抱っこして椅子に坐り、そのままお庭ボタンを押す)
を聞きつけ

それでは。。。と、

2番目のお部屋にペットを連れて行きました。

ここが最初の部屋でないことは

友人しかわからないけれど

確かにできるんです。

次回はお庭の画像も使いますね^ ^

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/03/03 00:36:37

    マイペットって・・・ペットのことだったんですか。
    掃除を始めるのかと思ってしまいました(笑)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/02 11:34:51

    こんなにたくさんのペットを連れて出られるなんて、
    嬉しい限りです。
    教えてくれてありがとう~

  • kaku

    kaku

    2011/03/02 10:22:03

    + じみへん さん +

    追記しましたが
    「抱っこして椅子に座ったまま」
    移動のボタンを押してください<(_ _)>

    出来たんですね^ ^




    + シャオさん +

    追記しましたが
    「抱っこして椅子に座ったまま」
    移動のボタンを押してください<(_ _)>

    お庭も、もう一つの部屋もOKでした^ ^




    + 淄さん

    おっもいですよ~!!

    12キロかなぁ?




    + てんてん さん +

    いえいえ。

    追記しましたが
    「抱っこして椅子に座ったまま」
    移動のボタンを押してください<(_ _)>

    歩いているか、椅子に座ってないと
    ペットの姿は消えますが
    遠くをクリックして速攻で写真撮っちゃえばOKです^ ^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/03/02 07:25:00

    kakuさんのお部屋は
    いつも一歩先を行くなぁ~~

    2番目の部屋にペットっていうの
    やってみたいな。。。

  • 淄

    2011/03/01 22:50:41

    ^^パンダだっこ、重いでしょ(笑)

  • xiao

    xiao

    2011/03/01 20:57:32

    やってみたけど出来なかったよ><
    やっぱKakuさんの部屋、ミステリアス(*^^)v

  • じみへん

    じみへん

    2011/03/01 19:09:21

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    ダッコしていけばおっけいなの???。。。メモメモ(◞‸◟ㆀ)
    やってみよっと^^