ルカ

わ~い!70回オ~バ~だぁ^^

さきはな (パズル)

コンスタントにこれだけできればいいなぁ

ぴっぴちゃんの2連鎖の組み方の

パターンを増やすって意味が分かった気がする!^^

実践でうまくできるかは別ですけどね^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/07 00:54:35

    unaさんへ
     うんうん
     連鎖が増えればもらえるコインも増えるしぃ♪
     さきはな楽しみましょうね^^

  • una

    una

    2009/04/06 23:43:26

    ルカさん、さきはなのコツ教えてくれてありが㌧^^
    毎回めちゃくちゃやってるだけで、面白くなかった
    からちょっと考えながらやってみるね~♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/06 14:03:59

    ぴっぴちゃんへ
     瞬時に判断できないです><
     待ってる組み合わせがすぐ来ないとボロボロです^^;

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2009/04/06 09:44:05

    おおww もうすぐ7000越えますね~
    この勢いで8000も越えちゃってくださ~い

  • ルカ

    ルカ

    2009/04/05 21:38:12

    unaさんへ
     時間も掛かるけどね~
     基本は縦に同じ種類を重ねないってことかしら。
     横は2個1個で作るのがいいみたい^^

  • una

    una

    2009/04/05 13:19:11

    うわぁ~すごく稼げたね♪
    わたしもコツが知りたいな~♥(๑◕ܫ◕๑)