ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

娘のコーデ

きせかえアイテム

今日くらい白バラのコーデにしておきたかったのに・・・

助けて~

娘っこが、変身させちゃいました☆

・・・

これも、かわいいからいいか

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/01 23:52:17

    >夢色うさぎさま
    親子でかわいい変身だいすきです^^
    今のガチャの道化師もゲットしたのですが、こちらの方がかわいくて好みです♪

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/01 23:16:59

    (^u^)ムフッ
    かわいいです~✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/01 21:36:42

    >のんちゃん
    今日、フリマでゲットしたのをみせたら
    すごい気に入って・・・
    着替えたい~と大騒ぎで^^
    今日は、メイクまで自分できめてました☆

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/03/01 21:33:07

    可愛い(o´・∀・`o)ニコッ♪
    お嬢様のセンスいいですね^^
    パパもたじたじって感じでしょうか( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/01 21:32:49

    >雅さま
    こんばんは♪
    あれ、入れ違いだ~
    今、雅さんのおうちから帰ってきたところです。
    なんだか、玉乗りしてタウンを練り歩きたい気分満載です☆

  • 雅

    2011/03/01 21:25:51

    こんばんは〜。
    わぁー★白薔薇のナイトから
    キュート系ピエロ!
    何か、とんでもマジックが起きそう(☆ω☆)