のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

思い出の場所、卒業

日記


今日は、卒業式
無事に卒業できたことが、なによりも嬉しい



校歌を歌うのも、これが最後、大きな声で歌った
わたしのクラスの女の子が答辞を務めた
式で泣くのは控えようと思ったが、うるうる・・・



教室に戻って、担任の先生から、おめでとうの言葉
あの、冷徹国語教師が、泣いた
予想していなかったので、生徒一同、もらい泣き
鼻をすすりながら、最後のクラス写真、そして解散



部活のお別れ会、後輩からのプレゼントに笑いあり、涙あり
一人ひとり、賞状と花束と大量のお菓子詰め合わせを貰った
私が貰った賞状は・・・『猫背な癒し系で賞』
後輩がそれを読み上げたとき、3年爆笑
でも、その後に続く文章に、我慢していた涙ぼろぼろ
顔がぐしゃぐしゃだというのに、写真撮影、ぱしゃり



3年間、本当に幸せだった\(^^)/






※うめちゃん、制服貸してくれてありがとう
  部活の賞状の内容を知りたい人は、言ってください

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:33:51

    ≫コメントを下さった皆様

    コメントのお返しが遅れてごめんなさい。
    そして、一括お返しでごめんなさい。

    おめでとう の言葉、ありがとうございます^^
    この3年間でいろいろなことを学びました。
    今後いろいろなことに生かしていけたらと思います。
    まだまだ未熟なharuですが、今後も宜しくです。


    ↓賞状の内容ですw

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:33:39

    猫背で癒し系で賞  haru様

    あなたは、コートに立つと急に大きくなるという、
    あなたにしかできない技で私たち後輩を驚かせ、
    またどんな時も私たちを癒してくれました。

    また、どんなにいじっても笑って許してくれたあなたの心の広さには、
    いくら感謝しても足りません。

    これらの感謝の気持ちを込め、ここに賞します。

    平成二十三年三月一日
    バドミントン部

  • ちびやす

    ちびやす

    2011/03/05 18:17:08

    今いる友達を大切に。
    卒業おめでとう。

  • わん魂

    わん魂

    2011/03/05 11:37:45

    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うぇ~~ん
    なんかステキな卒業式だったそうで羨ましいデス
    あらためて
    卒業おめでとうございます♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/05 08:16:38

    Haruちゃん 春ですよ~^^
    今日は温かくなりそうです。 
    良い週末を

  • しょぉちゃん

    しょぉちゃん

    2011/03/04 22:47:42

    がんばれよーーーw

  • ひで

    ひで

    2011/03/04 08:24:07

    おはよ^^ステップお届け♪

  • りなな♪

    りなな♪

    2011/03/04 08:06:11

    卒業おめでとー(^^)すてぷ水^^

  • haru

    haru

    2011/03/03 21:10:54

    卒業おめでとう^^

    これからも頑張ってね^^

  • ひで

    ひで

    2011/03/03 00:41:57

    卒業の余韻はまだのこってるかな?
    あと一ヶ月はあそべるぜ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/02 22:42:51

    卒業 おめでとう^^ 

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/02 18:24:27

    卒業おめでとうございます(/_;)

    やっぱり、寂しくなりますよね…
    猫背な癒し系ですか^^w

    いい卒業式でよかったですね✿

    いえいえ、すみません、私のなんかで…<m(__)m>


  • ひさ

    ひさ

    2011/03/02 15:03:22

    ご卒業おめでとうございます~!!
    とても良い学生生活を送られたのですね~。
    学生時代のお仲間さんは、本当にずっといい友達でいられますから!
    …と、今でも、年1回は当時の皆で旅行に行っている私の経験談です。
    素敵な学生生活と素敵なお友達は、一生の宝物ですよね~!

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/02 13:01:13


    卒業おめでとう(´;ω;`)!
    高校生活本当に楽しかったよなww
    もう1度高校生活したい~! この前卒業したばっかりやのにww

    ステキ押しておきます!

  • ずします

    ずします

    2011/03/02 11:32:53

    卒業おめでと^^
    これからステキなこといっぱいで、
    きっと幸運続きな人生で賞。
    うひ。

  • あらら

    あらら

    2011/03/02 00:27:30

    卒業おめでとうございます!

    卒業式早いですね^^
    俺の学校もharuさんみたいないい卒業式になるといいなぁ。。。w

    進路に関してはまだ悩み中のようですが頑張ってください!
    出口のないトンネルなんてない、ってマンガの台詞を引用してみたりww

  • ひで

    ひで

    2011/03/02 00:12:13

    なつかしいなぁ^^

    こうやって大人の階段をあがっていくのさ^^

    んーいつのことだったか^^;;;

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/02 00:05:48

    おめでとうございます^^♪
    いい三年間だったみたいですねぇ♪

    これからも素晴らしい出会いがありますように…^^

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2011/03/01 23:52:05

    良い三年間だってみたいでよかったですね^^
    私は残念ながら泣かなかったです;

  • とっと

    とっと

    2011/03/01 22:41:59

    haruちゃん卒業おめでとう(´- `*)

    最後の3年間、本当に幸せだったっていう文章に
    何となくすべての気持ちが込められているような気がして
    思わず俺も(T-T)ウルウル

    当然賞状の内容も知りたいよw

  • エゾ*

    エゾ*

    2011/03/01 22:27:47

    STP&水やりのお届けです^^

    ランダムで、訪問させていただきましたー^^

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2011/03/01 22:00:23

    ご卒業おめでとうございます。
    冷たい雨の中寒くはなかったですか?

    これから、新しい出会いが待ってます^^
    すばらしい人生を歩んで行かれることをお祈りします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/01 21:46:09

    こんばんは^^ 3月春ですね~ 今月もよろしくです。

    卒業式思い出すなぁ^^ 寂しくて嬉しかった気がする