リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
昨日は皆さんのところに訪問出来なくってすいませんでした。
でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんがお店に来て
すごく忙しかったです。ホント次から次えとお客さんが入って
来て大変でした。その中私は一生懸命接客を頑張りました。
その結果、今日もトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/01 22:27:06

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日もなんかと一日頑張りました。
    そうですね~ホント三月は忙しいです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/01 21:58:17

    毎日お疲れ様

    三月になれば  また一段と忙しいのでしょうね

    身体には充分気をつけて 頑張って下さいね(^-^)