ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

提案。

日記

今日は、周りからのいろいろな提案が自分を救ってくれたような感じです。

これから少し前向きになれそうです。

  • まや、

    まや、

    2011/03/02 18:58:44

    上じゃなくたって
    下じゃなくたって
    横にだって道はあるんだそうです。

    あ、ho-chanさんの後ろには
    桜が咲いてますね(´∀`)笑

  • 真子

    真子

    2011/03/02 17:51:48

    困った時は素直に人の好意や優しさを受け入れると

    幸せを感じることが出来ますね^^

  • 亜紀

    亜紀

    2011/03/02 10:41:40

    良かったですね(*⌒∀⌒*)気持ちが少し軽くなったのではないでしょうか?

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/03/01 23:10:26

    前向きなおにーがステキ❤

  • エブリー♪

    エブリー♪

    2011/03/01 22:35:54

    素敵ですね♪

    わたしも 日々感謝を忘れず 前向きに 笑顔でいたいと思ってます^^

    それには やっぱり周りの方々のお陰もありますよね。

    もちろん ほーちゃん自身の力でもあるんですよー

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/01 22:13:05

    おつかれ様でした。。

    時には周りの声に耳を傾けるのも良いですね^^
    「前向き」になれる良い言葉ですね♬

    ゆっつくりで良い確実に前に進む事が重要なんです^^

  • uzu

    uzu

    2011/03/01 22:10:39

    たまには、足元も見て歩いてくださいね。
    誰かのように木ネジ踏みますから(爆)