yumi

yumi

yumiのひとり言

やってみた~い

スポーツ

20歳の頃は、毎週のように、スキーしてましたが、
ここ数年は、さっぱりです・・・

最近、興味があるのは「カーリング」です!

みんなで、和気あいあい出来そうですよね(^^)

近くにやれるところもないし、一緒に行ってくれる人もいなそうなので、
無理でしょうが・・・・

一度、やってみたいです♪

  • yumi

    yumi

    2011/03/23 08:36:27

    キムタクさん>
    本当にご心配かけてすみませんでした。
    元気です(^^)
    実家が南相馬市で、屋内退避区域になっています。
    祖父は妹の家に避難してきましたが、両親は、まだ、南相馬市で頑張っています。
    とりあえずは、落ち着いているようですが・・・・
    いろいろ、ありがとうございます(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2011/03/21 08:07:51

    地震後、連絡が取れなくて、心配していました。
    福島原発で、避難されてるのかもとも、思ってました。
    無事でいてくれて、本当に安心しました。

  • yumi

    yumi

    2011/03/07 08:59:23

    キムタクさん>
    やってみたいけど、やってると所、ないですよね~

  • キムタク

    キムタク

    2011/03/05 16:37:29

    自分もカーリング1度は、やってみたいと思っていたんですよ。

  • yumi

    yumi

    2011/03/04 08:44:11

    あさこさん>
    へ~ そうなんですね!

  • あさこ

    あさこ

    2011/03/03 18:38:43

    あの石はすごく重いらしいですよ!

  • yumi

    yumi

    2011/03/03 07:14:51

    未羽さん>
    そうですね(^^)

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/03/02 12:15:48

    私もです^^
    チームプレイはいいですよね~
    でもその分責任重大ですけどね^^;