りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

春眠暁を覚えず?

日記

…には、早いと思うんだけど、ここ数日眠くて眠くて溜まりません(^^;)

特急仕事がいくつか入り、作り物ばかりしていたせいかなぁ~
寄る年波には勝て…ぐはっ!(≧m≦)


今日も今日とて重いもの持って、あちこち歩き廻ったり、脚立に登ったりと。。。
ああ~万歩計で測ってたら良かったなあ~ww

その分、がっつり食べて栄養補給(笑)
過剰摂取です(>_<)
痩せる思いはしても、ちっとも痩せません(/_;) あぅあぅっ


上記の写真は、去年の今頃に作ったお部屋♪
なんだかとっても懐かしい~^^

ちょっとのっけて見ました(笑)
アバなのに写ってる私はちょっぴり若いように見えるのは気のせいかしら?www




すっかり遅くなってしまいましたが、2つ目のお部屋改装のブログにコメをつけました^^
(それ以前のは、出来てません~;;)
いつもたくさんのコメを頂き、本当にありがとうございます(◡‿◡)
ブログを書いても、なかなかお返事出来ず本当に申し訳ないです;;

こんなのんびりまったりニコタライフの私ですが、頂けるコメはとても励みになっています♪
これからも見に来てくれた人が、「おおっ」と思ってくれるようなお部屋作りが出来たら良いなぁ(*^_^*)

3月もヨロシクお願いします(◡‿◡)

  • りお

    りお

    2011/03/03 23:42:20

    >すずさん
    お肌の為には22時ですね~^^;
    とても今の生活じゃ、そんな時間に寝るのは無理ですが;;

    無理せずサークルにはお邪魔しようね~(o^-')b


    >はるるるさん
    思い出は、たくさん出来てますよ^^
    リアでもニコタでも、生活して交流がある限り出来ますね
    これからもヨロシクお願いします^^


    >リョウマくん
    うん!と、言いたいんだけどねぇ~^^;

  • りお

    りお

    2011/03/03 23:38:32

    >さえらさん
    去年のお雛様も可愛いよね^^
    まったりペースでヨロシクお願いします♪

    おお~❤嬉しいです(*^_^*)


    >美枝子さん
    いつもありがと~(*^_^*)


    >しゅーひさん
    朝がホント楽になったかな?ww

    確かに、いつも眠いかも(笑)
    夜遊びし過ぎ?ww

  • りお

    りお

    2011/03/03 23:35:36

    >しょうちゃん
    気のせい?
    それで良い?(笑)

    今度は水槽のレア部屋を作ろうかなw


    >onpuちゃん
    眠いよねえ~

    アバ可愛い?
    ありがと~(*^_^*)


    >美枝子さん
    美枝子さんも眠いの?
    お昼寝出来たら良いねw

    …若く見える?(^_^;)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/03/03 22:08:21

    w
    一段落ついたかな〜ww

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/02 22:30:10

    1年前のお雛さん部屋ですか^^
    ニコタでもちゃんと思い出ができるんですよね^^

  • すず

    すず

    2011/03/02 21:04:33

    私も最近眠くて、深夜カフェにはお邪魔してません。。
    お肌の為には22時までには、寝るといいらしいのですが^^;

    みなさんとのおしゃべりも捨てがたいのですが。。
    お肌のトラブルも気になるし。。。
    葛藤してます。。

    今夜はお邪魔しようと思います~。。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/02 16:02:54

    暖かくなってきたので
    朝、布団から出るのは楽になりましたな。


    昼間眠いのはいつもなので
    春も秋も関係ないっぽいっすw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/02 09:55:37

    今日はお仕事かな?
    ぼんぼり持っています?

  • さえら

    さえら

    2011/03/02 07:54:19

    去年のお雛飾りのお部屋も素敵ですね~^^
    私のニコタライフもまったり~~ですw
    これからも、マイペースに行きますが
    こちらこそ3月もヨロシクお願いします♪
    りおさんのお部屋は、お邪魔するたびに
    「おぉお~~♪」ってなってます*^^*

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/01 23:56:37

    私も(_ _).。o○よ~
    明日はお休みなので
    明日こそお昼寝がしたいです><

    そういえばアバ若く見えますね……

  • onpu

    onpu

    2011/03/01 23:39:55

    わたしも眠いです~
    きのうはインせずに寝ちゃいました

    今のアバもとってもかわいいです❤

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/03/01 23:21:02

    たぶん気のせいですw
    水槽のレア魚に興味津々^^