キヨ(0´∇`)

悩む応募。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

フリマ広場

昨日、フリマで白ガチャ11弾が苦戦している事をブログに
記載しましたが、悩む応募がまた来ました(。´-ω・)ン?

僕はフリマに出品する時は「何と交換したいか」
という事を記載します...φ(ー ̄*)カキカキ_

一番大まかな記載でも「白ガチャ11弾の
手持ちアイテムと交換」とか記載して
基本的には「○○と交換して欲しい」と
明確にアイテム名を記載します...φ(ー ̄*)カキカキ_

今現在は、白ガチャ11弾で欲しいアイテムがあるので
そのアイテム名を明確に記載して出品していますm(_ _"m)ペコリ

なので、フリマを見た方と条件が合致すれば、直ぐに
応募があるのですが、応募する方がそのアイテムを
持たなかったり、自分用しか無く手放したく無い場合は
昨日ブログに記載した様に応募が無い状況が続くんだと
思うのですね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、ごくたまに、僕が求めに記載しているアイテムでは無く
違うアイテムが応募されている場合があります(*´・д・)(・д・`*)ネー

概ね、僕が求めているアイテムと同等のアイテムが応募
される事が多いのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

昨日、ブログで記載した様に白ガチャ11弾の求めに対して
現行限定アイテムの、ゴシックロック(ルーファス)とかね(0´∇`)ノぁぃ♪

それは成立させたのですが、今日も又、求めとは違うアイテムで
応募されて、いたんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

去年の限定アイテムなので、僕が求めている白ガチャ11弾の
普通品より値段も多分アイテムの希少性から言っても、絶対に
お得なんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかし、自分が今現在、求めているアイテムとは違うし。。(。´-ω・)ン?
なので、如何すべきか凄く悩みますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
まあ、毎回悩みながら今回もですが結局は交換するんですけどね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/02 17:56:09

    あ~、ありますあります!
    あたしの場合は全然時期も種類も違うものが来たので
    すぐにお断りしましたが、同時期だと悩みますよね(^^;)

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/02 14:19:46

    私も、どうしても欲しいって事になったら、ダメもとででも出すかも。
    かなり迷惑な人ですみません。。。(^-^;
    だったら出品して求めなさいって、言われちゃいますよね。(^-^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/03/02 09:33:17

    拝読☆

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/03/01 23:25:54

    悩むのもフリマの楽しみのひとつ♪ なんちって(^^;ゞ
    早く求めのアイテムで成立するといいですねー☆彡