まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

歌ってきた。

勉強

今日は一日部屋でゴロゴロじめじめ過ごして、もうどこか出かけるなんて嫌。なくらい鬱な感じになってました。

ついつい「おにいさまへ…」を見ていたのがいけないのだと思います。
マンガ持ってて結構好きなんだけど、アニメ……長々暗い……話の内容はおもしろいけど……続けてみると沈みます。

そんな精神的に辛い状態にまでアニメ見てなってしまって、鬱々と過ごし、仕方ないから出かけよう。お歌のお稽古。

こんな状態でお稽古ちゃんと出来るわけない。

とお思いでしょう?

しかし、さっきまで超じめじめした気分だったのに、家を出たら超楽しい!!!
超じめじめしてた分超楽しい!!!

駅までに立ち直ってました。

で、お稽古場の最寄駅のカラオケで30分だけ練習して、違う曲も入れて、気分転換。
超楽しい!!!

お稽古も、下手ながらも頑張れました。

お稽古が楽しいって思える日は、うまい下手関係なく「自分」が出せている時だと思います。
なので今日はいつもよりちゃんと出来たのかな?
技術的な事は別として、自分らしく頑張れました。

まぁ、出来は別として、良い状態でお稽古出来たんじゃないかな???

こういう時は、電車乗ってても歌いたくなっちゃいますが我慢。


カラオケでは、温かい飲み物が全滅していて凹みました……。
ドリンクバー制なので、自分でボタン押すのですが……。
ココアとかミルクティーとか飲みたかったのにいつも通り烏龍茶。
烏龍茶は、いつも家で入れててバイト先で飲んでるのにな……f^^;


#日記広場:勉強

  • まのん

    まのん

    2011/03/02 21:02:24

    >ひなた+αさん
    温かいもの、もしくは冷たいお茶です☆
    冷たいものって苦手というか……お冷も氷が無いよりぬるいくらいの方が好ましいですf^^;

    声に支障が出るからのどは冷やさないように注意してます☆

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2011/03/02 14:24:55

    いつもカラオケでは温かいもの摂ってる?

    私ついつい冷たいものを^^;

    暗い漫画読んだって外出ればいいこともあるさw