ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ありがとうございました♪

日記

昨日は、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました♪
ランキングを知ったときの嬉しさ以上に
皆様からのお言葉が嬉しかったです。

それにしても
育てるのに、いつもと何か違ったことしたかな?と首をかしげ考えつつ
また、花をせっせと育てていきます♪
何だか・・ますます、ニコタの楽しさにどんどん落ちていきそうです。

それでは
Char で
気絶するほど悩ましい をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=m03BjF9-sNk

記事との関連・・・特になし
どんどん落ちていくで思いだしました。
やっぱり、Charかっこええ

バラつながりなら、闘牛士だったかな~?

http://www.youtube.com/watch?v=oNk-MenP74c&feature=related

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/02 12:42:28

    >✲菻花✲さま
    生演奏は良かったですよ☆
    どこでどんな、アドリブいれてくるかとかもワクワクでした♪
    歌も良いですが、ギターがかっこいいんですよ♡

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/03/02 12:29:43

    チャー懐かしいですね~ほんと生演奏が良かったですよね~
    あとで また聴きにおじゃましまーすヾ(;´▽`A``アセアセ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/02 09:06:39

    >イチゴsanさま
    最近、お祝いしてもらうことがめっきり無かったので・・・
    なんというか、嬉しいという言葉では足りない感情でいっぱいです。

    最近のCharも渋くて好きです。
    当時は、周りにCharファンは少なかったかな~まだ、おこちゃまでしたから。
    今と違って、ちゃんと演奏しています^^
    しかも、ギターがカッコイイのですよ★

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/02 08:46:52

    みなさんからのお祝いってほんとに嬉しいですよね〜♪^^
    ジュビさんが素敵な方だからですね!

    Charってこんなだったのね〜〜
    じっくり見たの初めてかもぉぉ。。。